競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


プロキオンS&七夕賞 レース回顧 




競馬に役立つ推理力は、右脳から!右脳強化には・・・
「とくダネ!」で紹介された速読トレーニングが最適!


【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!




昨日は選挙いきました~?


僕も行ったけど、ちょっと用事があって行けたのは、夜の7時40分ごろ。



もう終了ぎりぎりって感じやったけど、なんとか(*^ワ^*)



やけど、家帰ってきて、わずか数十分後には、当確~ってなってた。



投票にいった時には、すでに結果決まってたんやね。悲しい(´A`。)グスン



でも、よ~分からんのが、開票率0%で当確ってどういうことやろ?


もうちょっと政治のこと勉強せなあかんな~





さてさて、大事な選挙の結果も気になるけど、こちらも気になる競馬の話。


レース映像みながら、回顧しましょ!





1着 ケイアイガーベラ  △
2着 サマーウインド   【ヒモ】
3着 ナムラタイタン    ◎


人気どころが順当勝ちで、低配当。

つまらん~(´∩`。)グスン


ケイアイガーベラは、調教かなり良かったけど、良すぎて
やりすぎなんちゃうかな~って話がチラホラ。


元ジョッキー 坂井千明ブログでも同じこと書いてた。

ブログはこちら→無料ですべてを楽しみ尽くそう! UMAJIN.net





でも当日の馬体重がプラス体重やったし、相当調子良かったんやね。


少し雨が降って、前有利な馬場になったと思うけど、強い競馬やった。


◎のナムラタイタンは、馬場の影響と内枠ということでちょっとペースと
展開が向かんかった感じ。


でも、次は巻き返してくれるでしょ~期待してるで~!


クリックをいただけるとめちゃうれしいです!よろしくお願いします!
    ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ



競馬ブログの読者を増やしたいなら・・・




続いて、七夕賞~!





こちらは、大はずれっ!


予想展開も逆になっても~た。


各馬とも前前って意識が強く、差し馬有利の展開。



でも、ドモナラズですか~分からんな~(_ _|||)


前走福島で4着やし、福島競馬場が合うってことと、斤量が良かったんかな。


まあ、どっちにしてもちょっと取れません。ど~もならずって感じ(´∩`。)






今週末は、超短距離戦、アイビスSD!


新潟競馬の直線のカメラアングル けっこう好きや(*^ワ^*)

楽しみ~!



クリックをいただけるとめちゃうれしいです!よろしくお願いします!
    ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

初めまして。小坂と申します。

人気ブログランキングで1ページ目(50位以内)に入れればかなり多くのアクセスが見込めますが、思わところでランキングIDが削除されることがあります。

↓下記ブログでは、引っ掛からないための悪徳不正クリック業者情報(直接問い合わせました)や、実際にアクセスを増やしたい方への情報を載せていますので、参考にされて下さい。
http://ameblo.jp/rankingup50/

どんなに優秀なサイトでも、誰も見ていなければ会員は入りません。

アクセス数を増やして優良なサイトを目指してください。

  • 2010/07/12(月) 22:31:57 |
  • URL |
  • kosaka #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/98-a2bc3a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

