競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


7月11日(日) プロキオンSと七夕 調教で気になる馬は?




競馬に役立つ推理力は、右脳から!右脳強化には・・・
「とくダネ!」で紹介された速読トレーニングが最適!




毎週ちゃんと調教見たいから、グリーンチャンネルの契約しよかな~っと

でも、スカパーとかケーブルテレビで頼むのは、なんか面倒くさい(´Д`;)




もっと簡単に見れへんかな~って思ってたところ、ありますやん(*^ワ^*)


JRAの有料サービス レーシングビューワー!


これネットで簡単に見れるし、契約も簡単やし、しかも1ヶ月は無料で使える!


みなさんは知ってたと思うけど、僕知らんかった(_ _|||)



僕と同じように知らんかった人は、1ヶ月は無料え使えるから、ラッキーですよ!


下記サイトでどうぞ! JRA-VAN NEXTといっしょにダウンロード
    ↓
http://jra-van.jp/index.html



さてさて、今日は調教をみて気になる馬をピックアップ!




競馬雑誌「ウマジン」のWEBサイトやったら、登録するだけで
元JRA騎手 坂井千明さんの調教ブログが見れますよ!

現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net




映像ない馬もいるけど、見れる馬の中から!



阪神 10R プロキオンS(G3)


1位 ナムラタイタン

2位 サマーウィンド

3位 コスモセンサー

4位 ケイアイガーベラ

5位 ティアップワイルド


人気になりそうな、ナムラタイアン と サマーウィンド は、両方とも迫力があった。

特に、ナムラタイタンは、迫力満点! あとは展開がどうなるか。


おもしろいとこでは、前走落馬でダート適正がわかりづらい コスモセンサー

狙ってみるのもありかな( ̄ー ̄)ニヤ...





福島 11R 七夕賞(G3)


1位 サニーサンデー

2位 トウショウシロッコ

3位 フサイチアウステル

4位 キョウエイストーム

5位 イケドラゴン



こちらで特に気になるのは、トウショウシロッコ。


ウッドコース調教が多いのに、今回は坂路で迫力満点!

かなり気合入ってるんかな?

展開に左右される馬やけど、今回はいいかも。



調教で気になったのは、こんな感じ。


明日、最終結論出します!




七夕賞には織姫に会えんくても、当たり馬券には会いたいな~(´∀`)ワクワク


クリックをいただけるとめちゃうれしいです!よろしくお願いします!
    ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ






テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/96-ca53f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

