競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


宝塚記念のために・・・まずはコースの予習!




お~宝塚~!っと宝塚歌劇団の歌を歌ってしまうほどハイテンション!


なぜって?今週末の宝塚記念も気になるけど~・・・




今日はなんてったって、サッカーワールドカップ!


運命の一戦 デンマークVSジャパ~ン!


ブログを書いて、いったん就寝。そして3時に目覚めるぜ~!


起きれるやろか~(*゚▽゚*)ワクワク


その前に 興奮しすぎて寝れるやろか~(´∀`)ワクワク





でも、思い出すな~4年前の悪夢。


ドイツワールドカップ 日本VSブラジル。


あの時も、朝4時か5時に起きて見たな~ 完敗やったな~(_ _|||)


中田ヒデといっしょに泣いたで~。ほんま悲しかった(;´-`)




そういえば、ドーハの悲劇も夜中やった。

あん時も中山ゴンさんといっしょにぶっ倒れたん思い出した()´д`()ゲッソリ・・・



今晩は違ってくれよ~! がんばれ!日本!



っとまあ、だいぶ横道にそれて 競馬ファンにはご迷惑をお掛けしました。





ワールドカップも気になるとこやけど・・・宝塚記念も大事!


なんてったって 春のグランプリ!





今日はまずコースの勉強をして、金曜は調教をお勉強。


土曜のレースからしっかり馬場状態を確認して最終結論しましょ!




10R 宝塚記念(G1) 芝2200m
hannshinn2200


外回りの直線入り口らへんからのスタート。


最初の坂までも400Mほどあり、枠順の有利不利はあまりなさそう。


内回りコースといことで直線が短いこともあり、各馬のスパートは早め。
逃げ・先行馬が好走するにはちょっと厳しい。


反対に追い込み馬も最後の直線が短い(356.5m)ので、後ろすぎると届かない。






枠順も発表され、1番人気になるであろうブエナビスタが4枠8番と絶好の位置。



有馬記念、京都記念はある程度前で、前走ヴィクトリアマイルは後ろからと

コース、展開に合わせて騎乗する横山Jが、はたして今回はどの位置で勝負するのか?



いや~楽しみだな~( ̄ー ̄)ニヤリッ




結論は急がず 明日は調教を勉強、土曜には結論だそうと思ってござんす。(*^ワ^*)




では~ってはよ寝なっ! もう10時回ってるや~ん!


ということで就寝!ズキュン! (-.-)Zzz




クリックをいただけるとめちゃうれしいです!よろしくお願いします!
    ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ






テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/91-273c8bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

