競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


6月20日(日) 日本代表残念!サッカーは負けたけど競馬は勝つぞ!マーメイドSはこの馬で!




サッカー大好きおじさんなので、毎日サッカーが見れてうれしい!

でも、今日のオランダ戦は残念やった(´_`。)グスン



チャンスでしっかり得点できるチームと出来ないチーム。

やっぱこれが世界との差かな~。



まあ気を取り直して、次のデンマーク戦がんばってほしい!


日本代表 決勝トーナメント行ってくれ~!

まだまだオイラに楽しみを~(*^-^*) 




さてさて、G1が少しお休みで、競馬は、他のスポーツにおされ気味?


いやいや、こういうときこそ、しっかり勝ってG1への資金稼ぎ!



チャンスにしっかり稼ぐ!これが勝利への法則!


まあ今回がチャンスかどうかは分かりませんが・・・






阪神10R マーメイドS(G3) 芝2000m
hannshinn2000


開幕週ということで、内枠先行馬有利は否めない。


でも、人気馬は外枠・・・はて~どうしたものか~


う~ん。さんざん悩んだ挙句、ここは素直に実力馬から。




軸馬は、ニシノブルームーン


斤量、外枠、不安要素は多いけど、G1でブエナビスタと接戦した馬。

素直に強いと思います!




対抗は、もちろん ヒカルアマランサス


こちらもニシノブルームーンと同様、実力馬!

素直でいいんじゃないでしょうか。





そして、先週、先々週と 大ハズレの大人気?? 四柱推命による

今週のラッキー騎手とラッキー調教師の発表!


今週ぐらいそろそろ当たるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


ラッキー騎手は・・・・ 内田J、北村J

ラッキー調教師は・・・ 宗像調教師、長浜調教師



これらを踏まえまして・・・印は



クリックをいただけるとめちゃうれしいです!よろしくお願いします!
    ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ











◎ ニシノブルームーン
〇 ヒカルアマランサス
▲ リトルアマポーラ
△ アースシンボル

「ヒモ」

テイエムオーロラコロンバスサークルブラボーデイジーブライティアパルス


買うなら◎か〇から各印へ馬連。

3連複ならフォーメーションで ◎か〇 → 各印 → 印とヒモ。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/89-1c741ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

