競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


6月6日(日)安田記念 どーも混戦模様 はたして勝つのは?




更新ギリギリ こんなことじゃ読んでもらえなくなりますよね。

すいません(_ _|||)



今ごろですが、先週のダービーは エイシンフラッシュの勝利!


注目してた馬やけど、枠が内枠過ぎたので、あえてヒモに。


でも、ヴィクトワールピサより前で勝負するかなっと思いきや
スゴイ脚で差してしまうとは・・・・。


ビックリ! 内田Jの騎乗も絶妙!

なかなか面白いダービーでした(*^-^*)


ペルーサは6着。

出遅れが響いたと思うけど、やっぱ青葉賞組はあかんのかな~





まあ先週のことは さておき。


今週は 安田記念! 春のマイラー王出てこいや~!



絶対的な本命馬不在で混戦模様 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


これは高配当のチャンス?




11R 安田記念(G1) 芝1600m
東京1600M


コース特性としては、逃げ馬が勝ちきるには難しいが
基本的には内枠の先行馬が有利。


今回のポイントは、1番人気 リーチザクラウンがどんなレースをするのかここに限る。



武Jの特訓の成果か、安藤Jの騎乗の上手さか?

前走は大外枠から、少し控えて最後差すという新しいスタイル。


今回はどうなる?


ここにポイントを置いて、今日は観戦予定!


あ~楽しみだ~(≧∇≦)キャー♪





さてさて、自分の予想はどうするか~悩むとこですが・・・・


あえて、ここは前に人気馬が集中しているということで

後ろからの馬からチョイスしたい!




プラス今回は、新しい試み!


自分の展開予想だけでは、ちょっとおぼつかないないので~

占いの力も借りてみました~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最近、四柱推命に興味大!ちょっと勉強中(*^ワ^*)




パワースポットの次は占いか~

もはや、独自の予想の範囲を超えた 神頼み? 運頼み?



まあ当たればいいのです!結果が全て


これらを総合して今回はこの馬から!


軸馬は・・・         その前に他の予想を!→競馬予想ブログ






スマイルジャック !

先ほどいったように、今回は前に人気馬がいるので、内枠の差し馬で勝負!

馬、ジョッキー、調教師の運勢も悪くない! 



対抗は、ファリダット !

こちらも、内枠の差し馬! 


実は、運気がいいのは、リーチザクラウン と サンカルロ なので 

この馬を3番手、4番手に。


◎ スマイルジャック
〇 ファリダット
▲ リーチザクラウン
△ サンカルロ

「ヒモ候補」

トライアンフマーチアブソリュートスーパーホーネットライブコンサート



買うなら◎か〇から各印へ馬連。

3連複ならフォーメーションで ◎か〇 → 各印 → 印とヒモ。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/87-dec1f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

