競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


5月2日(日) 天皇賞 春のマラソンレースはこの馬で!




見にいこ~かな~ ど~しよ~かな~って まだ悩んどんのかい!っと
ひとりツッコミ(*^-^*)


さてさて、テレビでみるか会場でライブ観戦するかは さておき・・・


ついに、天皇賞! 春のマラソンレースを制するのはどの馬??





天皇賞(春)といえば、2004年の10番人気 イングランディーレの
大逃走劇が忘れられない。


競馬場に見に行ってたんやけど、2週目の坂にさしかかるとこぐらいから会場がどよめき


当時、競馬まだよ~分かってなかったけど、素人の僕でもあんなに離れて大丈夫?
っていっしょに行ってた人に聞いたの覚えてる。


終わってみると7馬身差の圧勝!横山Jすごかったな~ (*^ワ^*)


イングランディーレの馬券は勝ってなかったけど・・・

2着ゼンノロブロイと3着シルクフェイマスのワイドをゲット!



その前から競馬やってたけど、競馬っておもしろいな~っと見るのが楽しくなった
思い出のレース!


今回も波乱の展開はあるかな~(*^-^*)


他の予想はどうかな?→競馬ブログランキングへ




京都 10R 天皇賞(G1) 芝3200m

kyouto3200


展開予想はせず、長距離レースは、基本的にジョッキーから選ぶのが僕のセオリー!


軸馬は この馬 ジャミール !


長距離は上手く馬をなだめて、ペースをつくることが必要。

やっぱここは期待のアンカツさん(*^ワ^*)

ジョミールも調子がいいみたいやし、フォゲッタブル倒して古馬の新星に!




対抗は、フォゲッタブルと思いきや、メイショウベルーガ !


今回は、阪神大章典組から(*^ワ^*)

池添Jから福永Jへの乗り替わりもおもしろい!

牝馬の福永J またもや! な~んてあったらおもしろいんちゃう(*^ワ^*)



◎ ジャミール
〇 メイショウベルーガ
▲ フォゲッタブル
△ ナムラクレセント


「ヒモ候補」

マイネルキッツエアシェイディジャガーメイルトウカイトリック




買うなら◎か〇から各印へ馬連。

3連複ならフォーメーションで ◎か〇 → 各印 → 印とヒモ。



他の予想はどうかな?→競馬ブログランキングへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/80-af082698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

