競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


4月25日(日) フローラS オークスへ向けてこの馬で勝負 !?




皐月賞の回顧なしでごめんなさい(_ _|||)


今さらやけど、岩田J 2日連続のイン強襲!

まいったな~ でも、ノリにのってるな~ 完敗(*´ー`)



今週、土曜日の予想もお休み。

福島牝馬Sあったけど、福島競馬ってあんま見ないので、よ~わからない。

よってお休みにしました~o(^▽^)o  すいませ~ん。






はてさて、明日は東京と京都でなかなか面白い重賞。


東京はオークスへ向けて、どの馬がアパパネのライバルに?

京都は新砂の王者を目指して、トランセンド VS フサイチセブンの再戦!


関口さんフサイチのオーナーじゃなくなったんだね~ 悲しいな~(´_`。)グスン






まずは、東京11R フローラS(G2) 芝2000m

tokyo2000


開幕週ということで、馬場も良好。

基本的には、やっぱ内枠先行馬有利かな~



軸馬は、この馬 ベストクルーズ !


今年に入って、なかなか調子が出てないけど、そろそろ結果だしてほしい!

開幕週で2枠もプラス。


サンテミリオンがやっぱ強いかな~と思いつつ、枠の有利でなんとか
勝ってほしい!




対抗は、サンテミリオン

やっぱこのメンバーでは、強い?

でも、外枠なので少し割引 対抗まで。


◎ ベストクルーズ
〇 サンテミリオン
▲ アスカトップレディ
△ フラムドール


【ヒモ候補】

メジロジャニファーアグネスワルツディミータブルーミングアレー




買うなら◎か〇から各印へ馬連。

3連複ならフォーメーションで ◎か〇 → 各印 → 印とヒモ。


他の予想はどうかな?→競馬ブログランキングへ






つづいて 京都10R アンタレスS(G3) ダ1800m
kyoutoD1800



すごいメンバー(≧∇≦)キャー♪

ダート最強世代の有力馬がこぞって参戦!

ちょっとフサイチセブンの58キロはかわいそう。


こっちは印だけ


◎ トランセンド
〇 ダイシンオレンジ
▲ フサイチピージェイ
△ ナニハトモアレ

【ヒモ候補】

シルクメビウスロラパルーザフサイチセブンダイショウジェット



買うなら◎か〇から各印へ馬連。

3連複ならフォーメーションで ◎か〇 → 各印 → 印とヒモ。


他の予想はどうかな?→競馬ブログランキングへ




楽しみだな~(*^ワ^*)












テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/78-d4c9af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tI[^nfLbv|Ănwp

[PR]CBC?n\z tI[^nfLbv?n?Ă?疳n\zTCgQl?ė\z?悤IlĂ?P?nIC^[lbg?n\z...

  • 2010/04/25(日)00:16:45 |
  • n\zuO

FC2Ad

