競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


桜花賞 レース回顧  やっぱり強かった あっぱれアパパネ!




ひさしぶりのレース回顧。


レース映像を見ながら、反省しましょ(´Д`;)/ヽァ・・・


阪神 10R 桜花賞(G1)



1着  9 アパパネ      ▲
2着  8 オウケンサクラ   〇
3着 11 エーシンリターンズ


他の予想はどうだったかな~?→競馬ブログランキングへ



逃げ馬不在でスローペースを予想。


予想はしていたものの、予想以上に団子状態で外枠には不利なレースに・・・。


8枠は厳しい~!

でも、7枠まではなんとか~という思いもむなしく軸馬 アニメイトバイオも
内に入れれず苦戦。


それでも、内田J しっかりアパパネをマーク!

最後の直線で~っと思いましたが、あっさり引き離され・・・完敗。


強かったな~アパパネ(_ _|||) あっぱれ!




まあ強いと思っていましたが、軸にせず、あえて3番手評価。

競馬は常にチャレンジ!

オレはチャレンジしたぜ~と自分を慰めつつ、実はふつうに狙えばよかったと
後悔(´_`。)グスン (チャレンジ具合も、たいしたことなく微妙ですが・・・)




でも、結局3着のエイシンリターンズ拾えなかったんだから、いっしょいっしょ。


エイシンリターンズ、まったくのノーマーク(_ _|||)


エルフィンS1着、チューリップ賞3着、それに牝馬の福永Jとくれば
当然買っとかなければ~と思いながら、買えないのが穴馬。


今回は特に、どの馬にもチャンスがありそうだったので、チューリップ賞3着は
ちょっとインパクト少なかったかなっというのが本音。




それから2着のオウケンサクラ、安藤Jさすが!

正直あんだけイレこんでたら、もうムリかなっと思いましたが
イレこみを利用した 意表をついた逃げ!



それで最後までもたして、2着にもってくるんだからやっぱスゴイ!


馬の状態とペースを判断し、瞬時にレースを作る!

やっぱトップジョッキーは違うな~と改めて感心してしまいました。





さてさて、全然当たらないことのほうが多いけど、惜しいときは
最近◎よりも〇のほうが調子いい。


〇に選んだ馬のほうが気になるくせに、どうしても当てたいから
◎は 安パイの馬を狙って選んでいる気がする。



ピッチャーがストライク取りたいけど、打たれんの嫌やから
低めにボールおきにいって、結局打たれる感じ。

なんじゃそのたとえ~  ( ̄m ̄*)ププッ



というか、結局ハズレるんやったら、掛け金も少ないんやし
思い切っていかなあかんな~っということ。


今週からは、もう少し思い切って選びたいな~っと思います!

と言いながら、またおきにいくかも  ♪(^∇^*)*^∇^) ♪


他の予想はどうだったかな~?→競馬ブログランキングへ






テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/75-2342bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武蔵野ステークス |枠連買い方

武蔵野ステークス の馬券を的中させたいなら競馬予想サイトを見ながら馬券を購入しよう!馬単が思ったよりも簡単に馬券が当たる!ネットの無料競馬予想を今すぐ使って馬券を当てよう!ギャンブルをするなら競馬予想サイトに登録して裏情報を見ながら万馬券を的中させ..

  • 2010/04/12(月)21:22:53 |
  • 馬券予想無料登録

FC2Ad

