競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


4月10日(土) 阪神牝馬S いよいよクラシック到来!その前にこの馬で勝負!?




ちょっとバタバタして更新が・・・すいません(_ _|||)


いよいよ桜花賞!今年はどの馬が勝つのか~?

楽しみ(*^ワ^*)


その前に、資金稼ぎでひと勝負するのか? 本番までとっておくか?

う~ん 悩み時


明日までしっかり悩むとして、予想だけはしときましょ!


阪神10R 阪神牝馬S(G2)芝1400m

hanshin1400


先週からBコースのようで、馬場状態もそんなに悪くなかった様子。

土曜日のマーガレットS、日曜の11Rとも、1400Mは前が有利。


コース自体も、枠の有利不利は少ないが、最後の直線が少し短いので前有利。



今週はどうかな?



軸馬は、ベストロケーション


久々が気になる・・・


でも、

はじめての重賞 京都牝馬Sを堂々の2着!

1200mに実績も多く、短距離向き。


関西参戦の木幡Jもわざわざ来るんですから、狙ってるんでしょう!


◎ ベストロケーション
○ ストリートスタイル
▲ ワンカラット
△ デリキットピース

【ヒモ候補】

ヒカルアマランサスブロードストリートラドラーダサンクスノート



買うとしたら、◎か○から各印へ馬連。

3連複ならフォーメーションで ◎か○ → 各印 → ヒモ。


う~ん。どうしようかな~(*^-^*)

他の予想はどうかな?→競馬ブログランキングへ









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/73-d0218431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都牝馬ステークス|当たる馬券買い方

京都牝馬ステークスの万馬券を的中させたいなら競馬予想サイトを見ながら馬券を購入しよう!単勝は考えていたよりも簡単に馬券が的中する!インターネットの無料競馬予想を今すぐ使って馬券を当てよう!お金稼ぎをしたいなら馬券予想サイトに無料入会して予想を参考にして...

  • 2010/04/09(金)20:18:51 |
  • 競馬予想

FC2Ad

