競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


スプリングS 他 日曜日 レース回顧




せっかくの祝日なのに、競馬のないお休みはつまんないな~

と思いきや、高知で黒船賞(*^ワ^*)


地方競馬ってほとんど買わないけど・・・

あまりの暇さとネットバンクの簡単登録で買えちゃう手軽さでついつい(*^-^*)


中央の馬も参戦していることもあり、3連単で数点1000円分だけ購入。

結果は・・・的中! でも払い戻し1100円(_ _|||)


うれしいのか悲しいのか ようわからん気持ちになりましたが
雰囲気だけは楽しめました。




さてさて話はそれましたが、本題、日曜のレース回顧。

まずは 阪神 11R 阪神大賞典





1着 13 トウカイトリック    〇
2着  6 ジャミール       ▲
3着 11 メイショウベルーガ 【ヒモ】


軸馬 アサクサキングスは、ななな~んと+28キロ!

久々でも大丈夫かと思いましたが、こりゃまずいと対抗の
トウカイトリックを軸に変更

ブログで書きながら、あっさり変更してごめんなさい。



軸から3連複フォーメーション。押さえの ジャミール、ウィルビーキング
そしてヒモ他数点へ流したところ11点。


お~キリが悪いとつかない配当を削り10点に。


見事的中! 軸馬変えて良かった良かった と喜んだのもつかの間。


当たりは、なんと削った1点(´Д`;)/ヽァ・・・


つかない配当だったので、まあいいですが・・・几帳面って嫌ですね(_ _|||)


他の予想はどうだったかな? →三連単・三連複予想へ





続いて 中山 スプリングS





1着 5 アリゼオ      〇
2着 2 ゲシュタルト
3着 3 ローズキングダム ◎


競馬ってやっぱ分かんないもんですね~。

ローズキングダム、アリゼオの1、2着は確実だと思ったので
結局、馬券は買わず、見るだけ。


もしかしたら、アリゼオが勝つかなと思いましたが、ローズキングダムの
3着は予想外。


ジョッキーの差が出たのか、ローズキングダムには中山の坂2回は厳しかったのか。

どちらにしても本番に向けて、怪しい感じに。


巻き返せるかな~( ̄ー ̄)ニヤ...


他の予想はどうだったかな? →競馬ブログランキング





スプリングSを買わなかった分、阪神最終レースを購入。

久々に枠連1点買いしてみました。

hanshinn12.jpg

的中~!

いいお小遣いに(*^ワ^*)

今週末のG1に向け、いい資金稼ぎが出来ました!


今週末もがんばります!










テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/69-a3346bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

