競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


3月14日(日) 中山牝馬S ザレマの有終の美 を阻むのはこの馬!




ザレマのラストラン!



馬券でも、時々お世話になった馬なので、最後は軸に・・・
と思いきや大外枠。

中山1800Mで、大外枠はちょっとかわいそう(´Д`;)/ヽァ・・・

ひどいよJRA!


もうあとはアンカツさん に期待するしかない!

でも、軸馬として選ぶにはちょっとキケン??

では、どの馬を軸に??


他の予想はどうかな? →三連単・三連複予想へ




まずは、コースのお勉強

中山 11R 中山牝馬S 芝1800m
nakayama1800



荒れた中山記念と同じコースだが、違うのは牝馬限定ってとこ。


スタートが、急坂の途中。最初のコーナーまで距離が短く
内枠の先行馬には有利で、外枠の先行馬には不利な様子。

思い切って先行争いすれば、最初にスタミナを
使ってしまい、差し追い込み馬の餌食に!


今回は、内の逃げ先行馬はウエスタンビーナスのみ。

あとは、外よりに3頭。

思い切って前に出て行くかもしれませんが、出て行けば
多少の無理がかかり厳しいのでは?



軸馬は、ニシノブルームーン

前走は、内枠有利のレースを大外枠からがんばって5着と大健闘!

中山コースも得意で、今回は有利に働きそうな2枠。

今週も内枠の恩恵あるか !?

鞍上は、先週ダイワファルコンでグリーンベルトに気付いていた北村J!

いいと思います!


◎ ニシノブルームーン
〇 コロンバスサークル
▲ ウエディングフジコ
△ リビアーモ



【ヒモ候補】

チェレブリタレジネッタジェルミナルザレマ


他の予想はどうかな? →競馬ブログランキング



ラストランのザレマは、ごめんなさい・・・ヒモで。

やっぱ大外は厳しいかな~でもがんばってほしい!









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/63-3a9f959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

