競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


中山記念 阪急杯 レース回顧 開幕週は、なんだかんだで内枠有利 !?




2月はとうとう、いいとこが出ず・・・()´д`()ゲッソリ・・・

悲しい月となってしまいました(_ _|||)


まあ、落ち込んでいても仕方ない!

しっかり復習して、次、がんばりましょう!


さっそく中山記念

1着  3 トーセンクラウン
2着  5 テイエムアンコール
3着 10 ショウワモダン

荒れましたね~。こういうの3連単でバシっととってみたい(*^-^*)


他のブログの予想はどうだったかな~? →競馬ブログランキング


僕の中では、中山記念って、バランスオブゲームと道悪ってイメージが
強かったんですが、今回も不良馬場。この時期は雨降りやすいんですね。


逃げたい馬が多かったので、不良馬場にしては、ハイペース。

先行勢には苦しい展開になりました。

終わってみると、内枠の差し馬が1着、2着。

3着は5枠のショウワモダンですが、4着が、久々でも2枠のセイクリッドバレー。

終わってみれば、なんだかんだで内枠有利だったんですね。


トーセンクラウンもショウワモダンも押さえましたが、ヒモどまり。

なかなか軸にするには、難しかったです(_ _|||)


軸馬ライブコンサートは、予想通り、先行勢のあといい位置。
最後差してくれるかと思いきや、最終コーナーでズルズルと・・・。

中山コースが合わなかったのでしょうか?道悪が苦手だったのでしょうか?

まあどちらにしても、いいとこはなかった。悲しい~





続いて、阪急杯



1着 2 エーシンフォワード ◎
2着 4 ワンカラット
3着 6 サンカルロ


他のブログの予想はどうだったかな~? →競馬ブログランキング


こちらも、1枠、2枠、3枠と内枠の馬で決着。

軸馬エーシンフォワードが、1着に入ってくれましたが、
対抗のビービーガルダンが、まさかの失速。

高松宮記念が目標だと思っていましたが、先行内枠有利で
ここは馬券圏外には考えにくく、大丈夫だろうと守りに
入ってしまいました。


でも7着は予想外でしたね。

これで、高松宮記念少し微妙になってきました。巻き返せるかな?



2月はいい馬券とれず、ストレスがたまっちゃいましたが、3月は
巻き返したい!

なんか2月の最初にもこんなこと言ってた気がする( _ _ )..........o

気のせいかな~(*^-^*)



【他の予想競馬ブログ】

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 三連単・三連複へ

FC2 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ









テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/55-3e611d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

