競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


2月21日(日) ついにG1!ダート王者はどの馬に!?




ついにG1フェブラリーS!

芝の有力馬も加わり楽しみなレースとなりました!


その前に土曜日のレース回顧。

クイーンC、京都記念、両レースとも軸対抗がしっかり3着まで
入るも馬券はハズレ(´∩`。)

どちらも1番人気、2番人気からの堅い決着だったので、当てやすかった
はずが、どうもヒモ選びがいまいちでした。

資金を稼げず、悲しい資金でG1に望まなければならなくなりましたが、
がんばっていきましょう!


他の予想はどうかな? →競馬ブログランキング



フェブラリーS、事前調査でコースは調べました。コース情報はこちら


ずいぶん悩みましたが、

軸馬は エスポワールシチー でいきます。


本当はオーロマイスターにしようと思っていたのですが、おしくも出走取消。

こうなってくるとやはり人気には逆らいづらい。

芝の先行馬が外枠にいて、藤田Jもハナを譲らないとブログで主張。
先行争い厳しくなりそうですが、馬券圏外になるのは考えづらい。

保守的と言われようが、この馬でしっかり狙っていきたいと思います。




対抗は、ワイルドワンダー

相手選びは、差し馬でいきたい。

今回だいぶ人気を落としていますが、まだまだ終わってない!

オヤジパワー今度こそ炸裂させてほしい!


押さえに、テスタマッタダイショウジェットサクセスブロッケン

軸馬から、対抗、押さえに流す3連複フォーメーションで買いたいと思います。


買い目

④ - ①③⑥⑯ - ①③⑥⑧⑪⑫⑮⑯

22点になるかと思いますが、つかない配当6点を切り16点で勝負!

話題の芝馬はヒモでレッドスパーダだけ買います。


他の予想はどうかな? →競馬ブログランキング





JRAの思惑は、エスポワールシチーへの人気集中を防ぐためなのか?

それとも本気で、エスポワールシチーを潰しにかかっているのか?

はたまた、ただの話題作りだけなのか?



色んな憶測が飛び交い楽しみなレース!今度こそ当てたいな~(*^-^*)



【他の予想競馬ブログ】

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 三連単・三連複へ

FC2 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/50-ddc4cb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

