競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


2月14日(日) きさらぎ賞 ダイヤモンドS レース回顧




日曜日のレース、買い目を載せてたのでご存知かと
思いますが、一応報告を。


競馬ブログランキング


まず、きさらぎ賞


1着  2 ネオヴァンドーム
2着 11 レーヴドリアン    △
3着  9 ステージプレゼンス △

残念。

未勝利勝ったばかりの馬が1着。

なかなか情報量が少なく、難しいレースでした。


軸馬、ダイワバーバリアンは5着。うーんなんか評価しづらいですね。

次は変わってくるのでしょうか。それとも弱いのかな?

微妙だな~。







続いて、ダイヤモンドS

1着 13 フォゲッタブル   ◎
2着  1 ベルウッドローツェ
3着  2 ドリームフライト


予想以上に荒れましたね~もちろんハズレ。

フォゲッタブル強いのは、分かっていましたが、ベルウッドローツェは
あるにしても、ドリームフライトですか~厳しいな~。

後ろの意識が強く、前をおろそかにしてしまったパターンですかね。

その中でも、差しが届いたフォゲッタブルは、ちょっと格が違いました。

鞍上の武豊Jもさすがですね。お見事です!



三連単・三連複ランキング



フェブラリーSに向けて、資金稼ぎしたいとこでしたが、なかなか
上手くいきませんね。


ちょっと負けが続いてるので、そろそろ巻き返したい!
がんばります(*^-^*)










テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/47-77735d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

