競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


2月14日(日) きさらぎ賞 とダイヤモンドS 予想




日曜日のレースと来週のフェブラリーSのために資金稼ぎ!
と挑んだ土曜日のレース・・・悲しい結果に。


アルデバランSは、軸、対抗、バッチリで人気薄がくれば・・・
と願いは通じず、堅い決着。

つかない馬券は、買い目からはずしたのでもちろんダメ。


バレンタインS、出だしスローで外枠不利!
断然内枠有利と読んで、人気薄の内枠馬ばかりを購入。

最後の直線で抜けた4頭!やった全部買い目に入ってる!

アポロフェニックスが3着までにねばってくれれば・・・
という願いもむなしく、最後かわされて4着。

ああ~くやしい。なかなかこんなチャンスないのに・・・。

競馬の神様はけっこう残酷です(_ _|||)


にほんブログ村 競馬ブログへ


まあ、気を取り直して重賞予想しましょう!

京都 きさらぎ賞(G3)

京都1800

今回は11頭と少頭数。

スタート後3コーナーの坂まで、距離もあるので、枠順の有利不利は
ないと思います。

積極的に行きそうな馬もおらず、淡々とした流れで、最後の直線勝負に
なりそうですが、ここは前で勝負出来る馬から軸、対抗に考えたいと思います。



軸は、ダイワバーバリアン

G1で3着は伊達ではない。矢作厩舎ブログでも自信のコメント。

いけると思います!



対抗は、シャイン

シンザン記念で幸運を運んでくれた馬。

重賞実績もあり、前でも後ろからでも大丈夫。

積極的な和田Jにも期待です!

押さえには、クォークスターステージプレゼンスレーヴドリアン で。

◎ ダイワバーバリアン
〇 シャイン
▲ クォークスター
△ ステージプレゼンス
△ レーヴドリアン


買い目は
3連複 ⑦ - ③  - ⑤⑥⑧⑨⑩ の 5点
3連単 ⑦ - ③⑪ - ③⑤⑨⑪  の 6点






東京 ダイヤモンドS(G3)

東京3400

このレースでしか使わないコース設定。

東京の向正面の坂2回、最後の直線の坂2回も上るタフなレース。

ジョッキーの技術と馬のスタミナが相当問われるレースだと思います。


軸馬は、フォゲッタブル

このメンバーで、馬券圏外になるとは考えにくい。


対抗は、モンテクリスエス

前回の覇者!このコース合うのでしょう。
56キロもプラスだと思います。

押さえに、トウカイトリック と メインストリーム

穴馬は、ハーマジェスティです。


◎ フォゲッタブル
〇 モンテクリスエス
▲ トウカイトリック
△ メインストリーム
☆ ハーマジェスティ


買い目
3連複 ⑬ - ⑦ - ⑤⑥⑧⑩⑪⑫⑭⑮ 8点
3連単 ⑦⑬-⑦⑩⑬- ③⑦⑧⑩⑬⑮  16点


来週のG1のために、当てて資金稼ぎたい!


がんばります!


【他の競馬ブログ】

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 三連単・三連複へ

FC2 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/46-a5465090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

