競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


2月6日(土) 久しぶりでも大丈夫!勝ってスターにー!




今週も3重賞。まずは小倉大章典!

最初が肝心といいますが、いい結果で日曜に望みたい!


事前情報でコース分析!事前情報はこちら

コース特性としては、内枠先行馬が有利というのが特徴。

今回のメンバーを見てみると、逃げ馬多数。

それも2番手でもOKという馬より、ハナをきって結果が出ている馬が多い。

あまり先行争いが激しくなると、差し馬有利になると分かっていながらも
前有利のコースなのですから、いかざるをえないでしょう。



軸馬は、マイネルスターリー

正直、リトルアマポーラとずいぶん迷いました。

でも、たぶんリトルアマポーラは1番人気。

少々馬券的には面白みにかけるかなと思いこちらを軸に。

マイネルスターリーは4ヶ月ぶりというのが気になりますが

2走前に好調アクシオンに勝っている馬。

鉄砲で勝利していることもあり、今回も久々ですが好調とのこと。

枠もいい枠を引いているので、控えていい競馬が出来るのではと思います!



対抗は、リトルアマポーラ

こちらも、少し控えた競馬が出来ること。中京巧者の中舘Jに期待です。


押さえは、ダンスインザモアアーリーロブスト


穴はピエナビーナス


あとヒモには内枠の馬を中心に、外枠の馬は人気馬でも切っていこうかなと思います。

◎ マイネルスターリー
〇 リトルアマポーラ
▲ ダンスインザモア
△ アーリーロブスト
☆ ピエナビーナス


軸馬 マイネルスターリー か リトルアマポーラ か
実は、まだ迷ってるんです。

ギリギリまで考えよ(*^-^*)

がんばります!



  マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。競馬以外でもお小遣いをゲットするなら!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



にほんブログ村 競馬ブログ

にほんブログ村 三連単・三連複

FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/41-e9370d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

圧倒的な実績!資産を増やせる的中率57%・平均回収率152%日本最高峰の競馬予想ソフト【セレブリティ】

JUGEMテーマ:ギャンブル競馬、パチスロ、宝くじに勝つ方法   日本最高峰の競馬予想ソフト【セレブリティ】 マウス操作一つで12レース(各会場)の買い目を1発表示 させることができ、的中率57%・平均回収率152%を実現させた 日本最高峰の競馬予想ソフ...

  • 2010/02/06(土)19:48:26 |
  • 情報商材ガイド

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。