競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


1月31日(日) 1月最後 栄光は4歳馬!楽しみなフェブラリーS




1月最後の競馬!

フェブラリーSの前哨戦!根岸S!結果は・・・



1着  8 グロリアスノア
2着  9 サマーウインド
3着 13 オーロマイスター


残念~!
なんかこのフレーズ最近多い それだけハズレてるってこと(_ _|||)


先行争いが激しく、差し馬有利ってとこまでは良かった・・・

まさか休養明けの馬がくるとは・・・・。


1着グロリアスノアは、矢作厩舎ブログで100%ではないけど
いい感じ!展開が向きそうなのでチャンスあるかもって書いてました。

100%でないのに1着になるとは・・・フェブラリーSへ有力な1頭。

4歳ダート世代は、ほんと強い!世代交代ですね。


矢作厩舎ブログはこちら


2着サマーウインド

今回、先行勢の中では唯一残れるかなと思いましたが、少し過剰人気と思い
ヒモに。

でも、あのペースでよく最後までがんばりました。

1600Mになれば、またどうか?というのがありますが、
展開向けばチャンスありかもって感じです。


軸馬 ワイルドワンダー

もうダメなんですかね~ 調子悪いのかな~

出も悪かったし、最後の伸びも他に負けてました。

巻き返して欲しい。



終わってみると、軸も対抗も全然ハズレ!

カスリもしてませんでした。修行し直しって感じです。




続いて 京都牝馬S

こちらは~



1着  8 ヒカルアマランサス △
2着 15 ベストロケーション
3着  6 ザレマ       ◎


こちらも残念~(_ _|||)


軸馬 ザレマは3着に粘ってくれ、ヒカルアマランサスも買って
ましたが、ベストロケーション買ってなかった・・・。

ベストロケーション大外ながら上手く前へつけましたね。

1200Mばかりで、1600Mどうかというところと
大外枠ということで切っちゃいました。

しょうがないですね。



1月前半は良かったですが、後半ハズレてばっか。

収支はプラス終了ですが、後半悪かったんで、なんだか
後味悪い。

馬券術もう少し勉強し直し、2月巻き返したいと思います!


にほんブログ村 競馬ブログ

にほんブログ村 三連単・三連複

FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ








テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/37-306b8303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

