競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


1月24日 日曜日のレース結果 AJCC 影の存在に気付かない・・・




中山最終週。一矢報いれたか~?

結果はこちら



残念~(´∩`。)

1着  9 ネヴァブション   ▲
2着 13 シャドウゲイト
3着  2 トウショウシロッコ ◎


うーん。つらい結果となりました。


対抗 ネヴァブションが、横山Jのすばらしい騎乗で1着!
軸馬 トウショウシロッコ が なんとか3着にくい込み・・・


なぜ、シャドウゲイトが残っちゃうんだ~(T-T )

3連単で堅いところを押さえ、3連複で人気薄が来ても大丈夫なように
フォローしたつもりが・・・。


くやし~です!


まあ、これが勝負。これが競馬ですね。

そんな簡単に当たったら、みなさん苦労しませんよね(*^-^*)



先行馬には苦しい展開になると思っていましたが、キャプテントゥーレ
どうしちゃったのかな~

TVか新聞か忘れましたが、どこかの調教師さんが
「この季節はなかなか馬体重減らすのが難しい。けっこう厳しい調教
してもなかなか減らないんです。」って言ってました。


この季節に急激なマイナス体重は、やっぱ体調悪かったんですかね。


軸馬にはしませんでしたが、けっこう好きな馬なので巻き返してほしい!






ついでに平安Sの結果も



実は結局こちらも少しだけですが、買っちゃいました。

もちろんこちらもハズレ。


逃げ馬全部切っちゃって、ダイシンオレンジ、トーセンアーチャーから
勝負したんですが、ネイキッド、ロールオブザダイスをヒモにしゃちゃいました(´∩`。)


もう少し買い方研究せんとあきませんね。



今週は先週のようにおまけがなく、土曜3レース、日曜2レース。

全滅でした(T-T )


来週こそ、がんばって万馬券バッチ増やしたいと思います!


にほんブログ村 競馬ブログ

にほんブログ村 三連単・三連複

FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ








テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/33-c5637ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

