競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


1月24日 日曜日のレース予想 アメリカ? 平安? まだまだ不安定!




土曜日のレースは結局買った3レースはすべて堅い決着・・・。

展開予想は当たるも堅い馬券は、とっても意味がないということで
買わずのハズレ。

まあ配当低い3連複は、消しと決めてたんで仕方ないと
自分を慰めつつ日曜の重賞で名誉挽回!といきたいところ。


まずは、中山!

今週で中山最後。ラストチャンス!

中山2200

内枠先行馬有利のこのコースで、1番人気キャプテントゥーレを簡単に逃がす?

2番人気のデルフォイやその他の逃げ馬がそうやすやすといかせるとは思えない。

ペースはやや早くなり、差し馬有利の展開の予感( ̄ー ̄)


軸馬は、トウショウシロッコ

得意の中山。展開も調子も良さそう(*^ワ^*)

対抗は、ゴールデンダリアネヴァブション

穴は ドットコム

人気のキャプテントゥーレは3連複ではつかないので、3連単のヒモで。

◎ 2 トウショウシロッコ
〇 8 ゴールデンダリア
▲ 9 ネヴァブション
☆ 5 ドットコム


予定買い目

3連複フォーメーションは本命対抗から ヒモに高配当の馬だけ

② - ⑧⑨ - ③⑤⑥⑩ の8点

人気馬が入ると買い目は、3連複ではつかないので3連単2頭軸マルチ

②⑧ - ①④⑤⑨
②⑨ - ①④⑤⑨

で重なっているのを除くと42点


これで勝負!


平安Sは今のところお休み予定。AJCCにかけます!と
いいながら、やっぱり買うかも・・・(*^-^*)

ちなみに平安Sは 軸 ダイシンオレンジ 対抗 トーセンアーチャー

買おうかな。どうしよう ギリギリまで悩みます。

3連複で地道にといってるそばから、3連単も買うのですが
オッズがあまりに低いのでご勘弁を。



にほんブログ村 競馬ブログ

にほんブログ村 三連単・三連複

FC2 ブログランキング








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

こんばんは!

この頃は、あえて大枚を張って・・・というレースが少なくなりましたね。
買うか、買うまいかを悩むことが、昔に比べて多くなりました。

来週こそ、
「おお、これは!」
というレースがあるといいですなぁ!

  • 2010/01/24(日) 21:59:00 |
  • URL |
  • 河辺ひろし #-
  • [ 編集 ]

Re: こんばんは!

どーもです!

そうですね。ちょっと微妙なレースが多くむずかしいですね。

今日のシャドウゲイトの逃げ残りには参ってしまいましたが
めげずに来週もがんばりたいと思います!


  • 2010/01/24(日) 23:40:26 |
  • URL |
  • パカポコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/32-a9409641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万円の払い戻しを受ける馬券ノウハウ

 ギャンブルで勝ちすぎるのも問題です。  なぜなら、一時所得として税金がかかるか...

  • 2010/01/24(日)10:00:19 |
  • 続無知の知

FC2Ad

