競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


日曜日のレース 回顧




昨日は、予想は当たるも馬券はハズレ・・・。

日曜日の東西メインはどうだ!

まずは予想を詳しく書いた京成杯。



結果

1着 13 エイシンフラッシュ 〇
2着  4 アドマイヤテンクウ
3着  1 レッドスパークル


残念!ハズレ。


思い切ってアドマイヤテンクウ、レッドスパークルを切っちゃいましたが
順当にこられてしましましたね。


堅い決着となり、馬券的には面白くない結果なったので仕方ないでしょう。


ただ、残念なのは ログの北村J。

先行有利の中山で積極的に逃げず、見せ場も作れずの6着。

うーん。ちょっと悲しいです。


いいペースで逃げればチャンスあったと思ったのですが・・・。

まあ素人には分からない何かがあるのでしょう。








続いて日経新春杯。



結果

1着 12 メイショウベルーガ ◎
2着  8 トップカミング   ▲
3着  9 レッドアゲート


予想通り、差し馬有利の展開となり軸馬のメイショウベルーガ が
いい脚で1着!

対抗の サンライズマックス も いい手ごたえで4コーナーから
直線に入り、インをついて前へ!というとこで前が詰まり、ゴールデンメインにも
寄られて万事休す・・・


武豊Jは、最近ちょと不振。

勝ってはいるものの重賞で結果が出ていない様子。

全盛期よりもいい馬が集まっていないこともあると思いますが
がんばって欲しいです。




補足ですが。

今週は、土曜も日曜も東西メイン馬券は、ハズレ。

ちょっとお小遣いがさみしくなってきたのとサンライズマックスが
前が詰まってしまったことによる不完全燃焼だったことも重なり、あわてて
京都12Rの予想を。


見ると、昨晩「サタウマ」の必勝馬券倶楽部でギャロップが紹介していたレース。

番組では1番人気ワールドワイドが堅いと予想していたのですが、僕はあえて
不完全燃焼を脱して欲しい思いから、もう一度 武豊J から勝負!

結果は・・・大当たり!

枠連1点、3連複 武豊Jから7頭流しの21点で見事W的中!

ありがとう武豊J!さすが!

22.1.17 京都12R 枠連
      11.2倍×1,000円=11,200円

22.1.17 京都12R 3連複
      104.1倍×100円=10,410円

なんとか、今週も収支プラスにすることが出来ました。

なんで枠連?と思う人もいるかと思いますが、枠連1点買い!
これけっこうオススメです。

お小遣い少ない人には、かなり良いかもしれません。


予想ブログで、買い目を公表して的中できていないので、あまり自慢出来たものは
ないのですが、来週こそ予想買い目から見事的中させたいと思います!








テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

最後の最後に

大きなの獲ってますね!
終わり良ければすべて良しです o('▽'*)

今週末もこの調子でいっちゃいましょう!

  • 2010/01/19(火) 13:38:12 |
  • URL |
  • 河辺ひろし #-
  • [ 編集 ]

Re: 最後の最後に

こんばんわ!いつもありがとうございます。

土日のメインはずしちゃったんで、思わず
番外で取れた馬券載せてしまいました。
ずるいですね(*^▽^*)

今週末こそがんばりたいと思います。

河辺さんの新しい企画楽しみにしてます!


  • 2010/01/19(火) 20:19:37 |
  • URL |
  • パカポコ #-
  • [ 編集 ]

終わりよければ

はじめまして、そのまま王子と申します。

プラス収支おめでとうございます。
最終レースを獲ると、もう次のレースがないので、お金を使わずに済みますよね。
なかなか勝ち逃げできませんが、最終なら勝ち逃げできますから。
私も枠連中心で、比較的ローリスクな競馬をしています。
また、遊びにきますので、これからもよろしくお願いいたします。

  • 2010/01/19(火) 23:07:16 |
  • URL |
  • そのまま王子 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。
いろんな情報を知ることができて、わかりやすいブログですね。

私も日々の生活で必要な情報を紹介しています。
よかったら、遊びに来てください。

  • 2010/01/20(水) 08:01:20 |
  • URL |
  • ポンタ #-
  • [ 編集 ]

Re: 終わりよければ

はじめまして!コメントありがとうございます。

河辺さんのブログで、そのまま王子さんのコメント
時々見てました。

僕のブログも見に来てもらって、とってもうれしいです!

そのまま王子さんのブログにも遊びに行きますので
よろしくお願いします!


  • 2010/01/20(水) 08:58:13 |
  • URL |
  • パカポコ #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは

はじめまして!コメントありがとうございます!

出来るだけ、分かりやすく、読んで面白いブログを目指してます!

ポンタさんのブログもあとで見せてもらいたいと思います。

よろしくお願いします!

  • 2010/01/20(水) 09:06:43 |
  • URL |
  • パカポコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/30-ac94fb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

