競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


シンザン記念(G3) 競馬予想  レース回顧  金杯の幸運まだ残ってました!




金杯後、昨日は、はずして幸運は終わったのか??

結果はいかに


1着 4 ガルボ      〇
2着 7 シャイン     ◎
3着 1 セレスロンディー

幸運まだ続いてました!見事的中出来ました!

うれしー!

予想ブログはこちら

シンザン記念 的中 買い目

シンザン記念 的中 馬券


買い目は、僕自身ギリギリまで悩んでお伝えできませんでしたが、
本命対抗を中心に買いました。


④⑦ - ④⑤⑦⑨ - ①②④⑤⑦⑨⑫⑭

軸馬 シャイン としたものの、ちょっと人気なさに
びびってしまい・・・ガルボを軸にした買い目もプラスしたので
24点になってしまいました。

ちょっとセコイですね。

展開の助けもあり、シャインはうまく前で残ることが
出来ました。


3着に入ったセロスロンディーですが、浜中Jよくがんばってくれました。
感謝です!

ハナ差のクレバーサンデー ギリギリで切っちゃったんです。

正直焦りました。


本命対抗ドンピシャで、馬券をはずすという悲しい出来事に
ならずにすみました。



重賞レース2連勝!しかも3連複で万馬券というちょっと
幸運すぎる展開に正直びびってます。


明日もがんばって当てたいですね。ちょっと欲張り。




実は、欲張って3連単も買っていました。

こちらは、ガルボ シャインの2頭軸マルチ
4点ながし24通り。

こちらはセロスロンディー切っちゃったんでハズレ。

3連単は、やっぱ難しいですね。








テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

先日はありがとう

先日はコメントありがとです。
的中おめでとうございます^^
土曜日は的中ありでしたが日曜日は全敗。
金杯の幸運尽きたか・・・><
キリバン111ゲットしたから明日はいけるはず!!

Re: 先日はありがとう

てと様

いえいえこちらこそコメントありがとうございます。

土曜日的中ですか。さすがですね!

3日も競馬があるの楽しいですね!

お互い最終日がんばって当てましょう!

  • 2010/01/11(月) 02:15:28 |
  • URL |
  • パカポコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/25-22c5087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
