競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


シンザン記念(G3) 競馬予想




シンザン記念の予想の前に初日のレースについて

難しかったですねー。軸馬、両方ともダメでした。
まだまだ勉強が足りない・・・

でも、こういうレースで上手く軸馬当てないと多くの人に
見てもらえないですね。

がんばります!



第44回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ) 1600m 芝・右 外

京都1600


がんばりますと言ったそばから、またまた難解なレース。

突出した馬がいないと絞れないので難しいですね。


オッズを見てみても、なんと500万勝ってない馬が1番人気。
それだけ団子状態ということでしょうか?


色々迷いましたが、僕自身は積極的な逃げ馬がいない。

馬の情報も少なく、1番人気の馬もマークしづらいことで、
ジョッキーさんも出方が難しく、淡々とした流れになると予想。

ですので、極端に前が有利とか差しが有利とかではなく
重賞やOPで好成績の馬、1600以上で好成績の馬を中心に
買いたいと思います。

当たり前の予想になりましたね。すいません。


迷いましたが、軸馬は シャイン 

中京2歳Sは小頭数でしたが、馬群を割ってどうどう勝利!

新馬戦もダノンパッションといい勝負でした。


対抗は ガルボ と ブイコナン 。

ガルボはG1 で4着。 極端にかたよったレースでなかったのに
4着は評価できると思います。

ブイコナンは少ない逃げ馬の1頭。京都でベストクルーズに差のない2着が
あり有力。

◎  7 シャイン
〇  4 ガルボ
▲  5 ブイコナン

軸馬が穴人気なので穴馬候補はなし。




買い目はこの3頭を中心に買いたいと思います。

まだ迷っているので、公開は今回はなしでギリギリまで考えます!






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

もしかして!

的中ではありませんか!?

穴から行って的中なら素晴らしいタイムリーですよ!
おめでとうございます(*^-^*)

  • 2010/01/10(日) 16:54:38 |
  • URL |
  • 河辺ひろし #-
  • [ 編集 ]

Re: もしかして!

ありがとうございます。
ブログ引き続いて見てくれていたのですね。

うれしいです!

ちょっと保険かけていつもより多く賭けて
しまったのですが、3連複的中することが
できました。

また、あとでレース回顧と明日の予想ブログ
書きたいと思います。

  • 2010/01/10(日) 19:44:10 |
  • URL |
  • パカポコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/24-710acbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

