競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト








 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


京都金杯(G3) 競馬予想  レース回顧  初当たりは西の金杯?




今年最初の運だめし。東はダメでしたが、西はどうだ??



1着 7 ライブコンサート 〇
2着 5 スマートギア   ◎
3着 8 レインダンス

おお~!見事大当たり!
予想ブログはこちら


京都金杯 買い目


京都金杯 的中馬券



3連単で当てたいとこですが、子持ちのパパですので、賭け金は少なめ。
3連複勝負が多いです。あしからず・・・。


買い目は3連複フォーメーション

軸馬 スマートギア と 対抗 ライブコンサートを中心に


⑤-②⑤⑦-②⑤⑦⑧⑨⑫⑬⑭

と ブログに書かなかったけど、気になる馬をヒモに2頭(レインダンス、アーリーロブスト)
を購入。

書かなきゃ意味ないですね。すいません。今度から買い目も書きます。


この3連複フォーメーションいいですよ!

この買い方でたしか11点に絞れます。

僕はキリがよくしたかったので、1点除き
(たしか一番安い配当か1番高い配当のどちらか)
10点勝負!

31,000円もついてしまいました!ラッキー!


お小遣いの少ないパパさんには、オススメの買い方です。



と、勝った自慢ばかりになってしまいましたが、展開は予想通り。

前がバテて差し馬有利の展開になりました。


他のブログでもレインダンスを予想している方、けっこう多かった。

秋華賞、京都牝馬Sと京都で結構いい成績。

一応と思い買ったのが良かったみたいです。



これからも、しょぼい買い方かもしれませんが、世のお小遣い少なめパパに
少しでも情報を供給できればって思っています。







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

来てくれてありがとう

3連複万馬券おめでとうございます。
うちは馬連のみでした。
お互い頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

  • 2010/01/08(金) 20:38:41 |
  • URL |
  • てと #BwJJrH5U
  • [ 編集 ]

はじめまして!

河辺ひろしと申します。
京都金杯、見事だと思います!
しょぼいなんて、全然そんなことありませんよ。
31,000円の3連複って、なかなかどうして、獲れないものです。
誇ってもいいと思います!
私は欲かいて単の2頭軸で買い、外しました~(涙)

  • 2010/01/08(金) 22:25:41 |
  • URL |
  • 河辺ひろし #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして!

河辺さん コメントありがとうございます。

そういっていただけるとうれしいです。
3連単だとなかなかむずかしいですよね。

でも欲を出して買ってしまう気持ち分かります。

明日から3日開催ですね!がんばりましょう!

河辺さんのブログも参考にさせていただきます!

  • 2010/01/08(金) 22:35:33 |
  • URL |
  • パカポコ #-
  • [ 編集 ]

Re: 来てくれてありがとう

コメントありがとうございます。

先月末からブログはじめて、初めてコメントもらいました。
うれしーです!

馬連ということは、僕と本命対抗が同じだったんですね!
同じ予想でさらにうれしーです!

てとさんのブログも参考にさしていただきます!

  • 2010/01/08(金) 22:41:29 |
  • URL |
  • パカポコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/19-6b0a7fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
