競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


京都金杯(G3) 競馬予想




第48回 スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ) 1600m 芝・右 外

京都1600

続いて 西の金杯 京都金杯の予想をしたいと思います。


今回は外枠に先行したい馬が集結。

ブラボーデイジーが除外となりましたが、まだまだ逃げ先行馬が多く、先行争いは
激しくなる様子。

逃げ馬、先行馬は坂に入る前にいい位置に立ちたいでしょう。

また、人気になりそうなマイネルファルケが前にいくことで逃がしたくない意識が出ること。

距離もマイルということで、ペースは早くなるのではと予想します。


軸馬はこちらも 本命サイドで申し訳ないのですが、スマートギアでいきます。

展開は差し馬有利。スマートギアは京都コースも得意なので、
堅いのではないでしょうか。



対抗はライブコンサート。京都の1600得意。枠順と展開もよさそう。

岩田Jもやってくれそうな気がします。


穴馬はティアップゴールド。京都での成績が良く、内枠の差し馬で展開が向きそう。
上がりもいい脚を使えるので期待大です。


押さえは、マイネルファルケドラゴンファングタマモサポート

マイネルファルケはG1で2着。力はあると思います。
今回は展開が逆予想ですが、2着、3着に残る可能性があるので。

◎  5 スマートギア
〇  7 ライブコンサート
▲ 12 マイネルファルケ
△ 14 ドラゴンファング
△ 13 タマモサポート
☆  2 ティアップゴールド



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/17-26b7bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。