競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


3月5日(土) チューリップ賞 レーヴ圧勝? では対抗は??




今週のボーナス!! アノ過剰人気馬の凡走レース!! 買い目公開!!


閉店なんて関係ない!自宅でも移動中でもスロットが楽しめる!→ 無料ゲーム


ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!



阪神 11R チューリップ賞(G3)


hanshin1600


三連単・三連複予想へ



桜花賞まであとわずか。


先週のヴィクトワールピサと同様、どのように勝つかが期待されるレーヴディソール。


本番に余力を残し、とりこぼしってなことがあるかもしれんけど

まあ順調にいけば問題なし。



でも、牝馬 3歳はむずかしいお年頃。はたして・・・


まあ、まずは対抗にならなさそうな馬をはずしましょ。


いつもどおり消去法で。



少頭数、逃げ馬不在、展開はスローの直線 瞬発力勝負!


切れ味のない馬、先行力のない馬はズバっと切ります!




フジチャン、メデタシ、ビッグスマイル、ツカサリボン

ユースティティア、ジョーアカリン


いずれも、切れ味不足、ちょっと今回は消し。



半分は切ったので、残りを有力順に!



印はこんな感じで ↓


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!











◎ レーヴディソール
〇 ケイティーズジェム

☆ ハピシン (穴馬)

▲ タガノラブキセキ
▲ メーヴェ

△ ライステラス


よっぽどのことがないかぎり、軸はレーヴディソールで間違いなし。

対抗は、藤原厩舎 藤田Jのゴールデンコンビ ケイティーズジェム。

あとは切れ味順。


ライステラスより、武Jのタガノラブキセキのほうがおもしろいかも。

穴は、厳しいけどハピシン。


国分Jが思い切って逃げれば、チャンスあり?


ってな感じでどう?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/166-b39ba0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

