競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


3月5日(土) オーシャンS 春の短距離王はキセキ?ゴーゴー?それとも・・・




今週のボーナス!! アノ過剰人気馬の凡走レース!! 買い目公開!!


閉店なんて関係ない!自宅でも移動中でもスロットが楽しめる!→ 無料ゲーム


ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!




中山 11R オーシャンS(G3)
nakayama1200


三連単・三連複予想へ



春の短距離王 高松宮記念に向けて、弾みをつけるか?

それとも本番前の調整か?


キンシャサノキセキ も ダッシャーゴーゴーも本番は
ここではないはず。


では、どの馬に主軸を置くべきか??


まずは、いつもの消去法で候補馬を絞る!



サンダルフォン、エーシンホワイティ


中山の1200はある程度 点から早い時計になるが

今はまだ、追い込み有利の馬場ではない。

先行力がないので消し。エーシンホワティは久々もマイナス。



ティファニーケイス、ウエスタンビーナス

先行力があるが、中山1200で逃げ切る力はない。消し。



エーシンエフダンズ

近走、成績不振。内枠なら穴買いもあるが、外枠は厳しい。

切れ、スタミナも乏しい。消し。



ジェイケイセラビィ

先行力があり、切れ味があるが、外枠がマイナス。

また強引な江田Jなら買いやけど、北村Jでは・・・消し。



グランプリエンゼル

追い込みに転向し、なかなかするどい脚をみせているが

ちょっと届かない。今回も届くほどの展開には・・・消し。



アポロフェニックス と ケイアイアストンで迷って・・・


ケイアイアストン!


秋山Jに上手く乗られると厳しいが、やっぱ大外は割引。

アポロとケイアイでどちらがこられてくやしいかっと考えたら

人気薄になるだろ~アポロフェニックスってことで、ケイアイをカット!



では!主軸はいかに??? ↓


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!








◎ レッドスパーダ
〇 キンシャサノキセキ

☆ セイコーライコウ  (穴馬)
☆ スカイノダン    (穴馬)

▲ ダッシャーゴーゴー
▲ シンボリグラン

△ ショウナンアルバ
△ アポロフェニックス


◎はレッドスパーダ!短距離初参戦やけど、スタミナも上々!

あとは、短距離が刻む早いラップタイムにどう対応するか?期待大!

予想は3、4番人気ってとこかな。


〇はキンシャサ。ここが本番じゃないやろーけど、やっぱ昨年の春の短距離王。

リスポリも賞金ほしいやろーってことで。


買うけど、人気馬で危険な馬はダッシャーゴーゴー。

やっぱ後ろからは、とりこぼしがある!押さえで。


あと期待馬は、切れ味、スタミナありのセンコーライコウ。

ジョッキー乗り代わりのスカイノダン!


ちょっとは荒れてや~って期待を込めて!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/165-b59ddb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

