競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


中山記念と阪急杯 レース回顧  ヴィクト強い! 阪急杯は予想外に早い展開に・・・ 




競馬を無料で楽しみながら豪華商品まで狙えちゃう!


JTB旅行券1万円分をプレゼント


え、パナソニックの地上テレビが驚愕の¥496!!




中山記念 阪急杯のレース回顧。


三連単・三連複予想へ


まずは、中山記念。

終わってみれば、ヴィクトワールピサの完勝!


他馬が、休み明けやちょっと実力の落ちるということもあったが

タイムは2005年~2011年の中山1800で最速タイムの1:46:00!


前半平均ペースとはいえ、ヴィクトワールピサは、中山の坂で

上がり3ハロン33.9の鬼脚!!




これでは、休み明けでなくともちょっとかなわんでしょう。



ピサの強さもさることながらそれを引き出したデムーロJの絶妙の騎乗!


前半は、坂からのスタートなので、あせらずじっくり後方から乗り

3コーナーの手前、一番負担のかからない、平坦になったところで一気に加速し

そのままの勢いで4コーナー過ぎからの坂を駆け上がるというお手本のような騎乗!


有馬記念の時もそうでしたが、どこが一番馬に負担をかけずにスピードを出せるか

良く知っている。



申し訳ないが、日本のジョッキーももう少しコースの勉強してほしい。

デムーロJには、頭が下がります。




コース形状とレース映像で復習!

nakayama1800






ちなみに馬券は・・・買ってません。

対抗のリーチザクラウンが3着、予想は当たり。

でも、もう1頭が絞りきれず、高配当が期待できそうになかったので。





続いて阪急杯。


波乱を期待してこちらを馬券購入!


でもでも、結果は予想に反してハイペース。


過去5年間を振り返ってみても、最速タイムの1:20:1。


馬場状態が良く、前もある程度止まらない。


それが、災いしてか、前半33.2とかなり早い時計に。



原因は、内枠 ショウナンカザン 藤田J、やや外枠のコスモセンサー 佐藤J。


ゆずらんタイプ同士が競ってしまったため。


ショウナンカザンは少し控えるかと思ったが・・・少し考えが甘かった。


ちょっと反省してます。



今回は差し有利の展開になったけど、阪神の芝状態は抜群にいい。

相当ペースあがらんと差し馬には厳しそう。




今週のチューリップ賞、レーヴディソールはどんな競馬をしてくるか??


あまり後ろからは度届かんかも。


まあ、福永Jはそんなことお見通しやと思いますが(≧∇≦)キャー♪


では、また今週末にあいましょう! さよならっ さよならっ



三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/164-ecfd6862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬】 競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット! 中山

[競馬] 競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット! 中山 今週のチューリップ賞、レーヴディソールはどんな競馬をしてくるか?? あまり後ろからは度届かんかも。 まあ、福永Jはそんなことお...

  • 2011/03/01(火)18:28:25 |
  • 競馬の裏必勝法まとめ

FC2Ad

