競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


2月20日(日) フェブラリーS 今年最初のG1はこの馬から!




無料予想で大金GET!!勝ち組はこのサイトに生息する…


今年最初のG1!

春のダート王はどの馬か?


さっそく候補をしぼりましょう!


東京 11R フェブラリーS(G1)
東京D1600


ダートのマイル戦。

追い込みよりも先行、中団勢が有利!

前で勝負できて、なおかつ最後に切れる脚も必要になる。


昨年は芝の有力馬が参戦して、ちょっと微妙なレースやったけど
今年はどうか?


まずは消えてしまう悲しい馬を・・・



ライブコンサート

ダートの名馬を輩出してる白井厩舎やけど・・・G1ではちょっと難しい。

こられたらお手上げってことで。



クリールパッション、メイショウタメトモ


G1ではちょっと実力不足。消し。



パワーストラグル

前走好成績なら、連闘でも買いやけど・・・消し。



ビクトリテツニー

短距離馬。ここにきて新境地?追い込みも今回は合わない。消し。



ダイシンオレンジ

京都で好成績。でも京都のみ。坂のある阪神で成績不足。

東京も合わなさそう。消し。



マチカネニホンバレ

前走は1番人気を裏切る結果。

巻き返しを期待したいとこやけど、大外は割引。

最後切れる脚あるタイプじゃないので消し。



コスモファントム


前走はがっかりの結果。前で粘れるタイプではない。

今回は厳しい。消し。



では、有力馬はトランセンド?セイクリムズン?


いやいやこの馬でいきましょう!


印はこんな感じで ↓


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!






◎ シルクメビウス
〇 トランセンド

☆ オーロマイスター  (穴馬)
☆ ダイショウジェット (穴馬)

▲ セイクリムズン
▲ ダノンカモン

△ バーディバーディ
△ フリオーソ


トランセンド、フリオーソがつくる 早い流れに
今回は後ろからでも多少勝機が??

上から押さえつけるような岩田Jに追い込みに今回は期待!


楽しみだ~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/159-ffd473db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

