競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


2月12日(土) デイリー杯クイーンC 桜の女王目指して好発進はこの馬!




え、パナソニックの地上テレビが驚愕の¥496!!


アルティメットの競馬予想が的中し続ける理由・・・





東京11R デイリー杯クイーンC
東京1600M


金曜日 関西は大雪。

明日はどうなるかな~


関東はどうやったんやろ?

雪マークやったけど、かなり降ったんやろか?


誰か~迷える子羊に情報を・・・(_ _`)



馬場状態も気になるとこやけど、分かる範囲で
がんばって予想しましょ。




コースは、コーナー2つで逃げ馬には、厳しく切れ味もしくはタフさが問われる。


先週、東京新聞杯は、見事期待の穴馬 キングストリートが2着!

予想の流れは悪くない・・・




では、今回、候補からはずれるお馬ちゃんはこんな感じに ↓


まずは、外枠で切れ味に乏しい馬。

イイデステップ、マイネイディール



そして、ユースティティア

上がりタイムが、平坦京都なのにちょっと乏しい。消し。



ケイアイアルテミス

ハイペースでのタイムなら有力やけど、スローペースでの結果。
ちょっと今回は厳しい。消し。




スクランブルエッグ、シグナルストーン

ダート、もしくは短距離での成績が多く、内容もちょっと物足りない。消し。



ニシノステディー

逃げ先行馬で、ちょっとタフさに欠ける。

馬場状態で逃げ残りも考えられるが、今回はごめんなさい。



テキサスルビー


情報が少なくちょっと迷ったけど、前走がスローの前残り。

東京コースではどうか・・・今回は消し。




ではでは、今回はどの馬を有力候補に?

印はこんな感じ ↓



残った馬の印はこんな感じ ↓ 


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!










◎ ダンスファンタジア
〇 ホエールキャプチャ
〇 フレンチカクタス

▲ デルマドゥルガー
▲ ラテアート

☆ メーヴェ     (穴馬)
☆ カトルズリップス (穴馬)

△ マイネイサベル


なんだかんだいっても、1番人気 ダンスファンタジアを◎に
しちゃったんやけど、やっぱ強いでしょう!


なので、☆の穴馬2頭 メーヴェ、カトルズリップスにちょっと期待!
ここらへんが絡めばちょっとおもしろい馬券になるのでは!


乞うご期待。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/155-bc727e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

