競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


有馬記念 グランプリを奪うのはあの馬??まずは現場検証!




完全無料で競馬攻略!競馬チャンネル

勝ったらゲット?? PSP/PS3/Wii/DSが驚きの900円台で!!!!




今年ももう終わり(´Д`;)/ヽァ・・・


あっという間で・・・びっくり。



今年を振り返って競馬の成績は・・・回収率104%!


重賞かメインだけやけど、1年通して遊んでプラスはうれしい!




ちなみに先週は、朝日杯はアウトで愛知杯は的中!

愛知杯



本命セラフィックロンプが見事勝利。

ええ馬券ちゃうけど、当たりは当たり!

この調子で最終週 有馬記念でドンとプラスに増やして
来年もがんばるで~!



中山10R 有馬記念(G1)
中山 有馬記念



「グランプリいただきます!!」

と書かれたメッセージには、犯行日時と場所が記されていた。


日時は、多くの人が楽しい夜を過ごすであろうクリスマスの明けた12月26日。


場所は、体力、知力を要するとされる中山競馬場2500。




犯行現場になるであろう中山2500は、外からは厳しく、中からが
侵入しやすい造り。


タフといわれる2回の坂をいかに効率よく登って下るか。


過去に見事グランプリを奪った犯人は、こんな感じで進入をこころみてきた。



【ケース1】

先行前残り

2007年 6.9-11.2-11.2-12.1-12.4-13.4-13.2-12.5-11.9-12.4-12.2-11.7-12.5




レース映像を見てもらったら分かるが、外枠のチョウサンをあっさりいかせた
マツリダゴッホ、ダイワスカーレットの好騎乗。

1回目の直線に入るころには、隊列が整い、スローペースに。



【ケース2】

ハイペース差し有利

2009年 6.8-11-11.2-11.3-11.9-12.3-12.6-12.3-12.5-12.1-12-11.7-12.3



先手をとるため、テンからハイペースで逃げたリーチザクラウンが
そのまま坂もハイペース。

まだまだ制御がきかないお年頃で。


全体的にペースもあがり、出遅れたドリームジャーニーに有利な差し展開。



今年の犯人はどのようにして侵入するのか??

ヒントはまた次回に! 




あっここにもヒントが!! ↓


三連単・三連複予想へ













テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/141-355868a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬超勝率:競馬予想ブログ 週末パカポコ 先行馬と人気馬とコース形状! 有馬記念

競馬:競馬予想ブログ 週末パカポコ 先行馬と人気馬とコース形状! 有馬記念 今年を振り返って競馬の成績は・・・回収率104%! 重賞かメインだけやけど、1年通して遊んでプラスはうれしい! ちなみに先週...

  • 2010/12/22(水)23:15:53 |
  • 競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

FC2Ad

