競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


12月18日(土) 阪神C 今年の競馬も残り2週!まずはコース検証!




完全無料で競馬攻略!競馬チャンネル

勝ったらゲット?? PSP/PS3/Wii/DSが驚きの900円台で!!!!


今年の競馬も、今週と来週で終わり。


あ~早いな~。


でもでも、年明けたらすぐに金杯!


競馬は続くよ~いつまでも~(*^-^*) ニッコリ☆



さっそく土曜の重賞 阪神Cの予想やけど、残り少ないし
先週はあせって予想したせいもあって惨敗やったし・・・


今回はじっくりいくで~!っということでまずはコースだけ。


阪神 11R 阪神C(G2) 1400M

hanshin1400


阪神の内回り1400M。

押さえておきたいポイントはここかな↓


三連単・三連複予想へ








内回りってことで、最後の直線はちょっと短め。

勝負のポイントとなる坂は最後だけ。

内回りのコーナーもきついし、切れ味ない馬は最初からええポジション
とっとかへんときついかも。


コースとしてはこんなとこで、あとは全体的にどんなペースを望む馬が多いか。

外枠にどんなタイプの馬がきてるか、リーチザクラウンがどんな競馬するか。


さてさてなかなか難しい。

逃げ切るんはやっぱ厳しいコースやと思うけど、今回はそんなに
早いペースにならん気が・・・



みなさんはどんなペースを予想?



推理して夜には結論出します!

ではでは。




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/138-52f30942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

