競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


12月12日(日) 阪神JF レーヴ ダンス 本命堅い~?




完全無料で競馬攻略!競馬チャンネル

勝ったらゲット?? PSP/PS3/Wii/DSが驚きの900円台で!!!!





2歳女王はどの馬か!


ってちょっとレーヴディソール ダンスファンタジアは抜けてる感じ。


両馬とも前走が持ったままの余裕の勝利。


ちょっと穴っぽいとこがくい込んでくれんと馬券になりそうにない。


ちょっと買う気があんま起こらんけど、せっかくのG1やし予想しましょ。



っとその前に土曜の結果。



中日新聞杯 ちょっと混戦模様かな~って思ったけどがっかりな結果。

思い切って切ったコスモファントム、ゲシュタルトに残られて、馬券も堅い結果。


各ジョッキーももうちょっと競りかけてくれんとレース面白くならへんで~っと
負け惜しみをいいつつ・・・日曜は挽回!



阪神11R 阪神JF(G1)

hanshin1600


さっきも書いたけど、2強はちょっと崩れそうにないな~

でも、前日の雨でなんとかならんか。願いを込めて人気薄がんばれ~!


印はこう


◎ ダンスファンタジア
〇 レーヴディソール
▲ ホエールキャプチャ

△ マルモセーラ
△ フォーエバーマーク
△ ピュアオパール
△ ハピシン
△ アヴェンチュラ



もうひとつのメイン 中山のG3カペラS


中山11R カペラS(G3)

nakyamaD1200.jpg


こっちは荒れやすい短距離戦、しかも中山!


がんばって荒れてや~!



印はこんな感じ!↓


三連単・三連複予想へ






◎ マハーバリプラム
〇 ナムラタイタン
▲ セイクリムズン

△ スーニ
△ ダイワディライト
△ ジーエスライカー
△ ニシノコンサフォス
△ シルクフォーチュン


差馬も良く来るタフなコースやけど、今回は前目の馬で!


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/137-0cea140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

