競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


12月11日(土) 中日新聞杯 3歳世代ほんとに強い??荒れそうやな~




他では絶対できません。無料メールでここまで見せます!


勝ったらゲット?? PSP/PS3/Wii/DSが驚きの900円台で!!!!



先週は、結局、ジャパンカップダートはハズレ。


1着のトランセンド、3着の穴馬 アドマイヤスバルは押さえてたけど
グロリアスノアは切っちゃった。


勝手に1800Mは長いんちゃうかと勘違い。あ~もったいない。



中山のメイン ターコイズSは一応当てたけど・・・


ターコイズS


なんとも低い配当で元返し。人気のエイシンリターンズは、こうへんのちゃうかなって
思ってたとこは良かったんやけど、少頭数やったので全然つきませんでした。


がっかり(_ _|||)


でも、先週は4戦で、鳴尾記念、ステイヤーズS、ターコイズSと3レース的中!

なかなか調子いい!




今週もこの調子でがんばりましょ~!




小倉11R 中日新聞杯(G3)
kokura2000.jpg



中京が改修工事中ってことで、小倉にて中日新聞杯。

小倉の重賞といえばメイショウカイドウ。


変な馬やったな~小倉だけめっぽう強い。


でも、まあ今考えたらコース形状、展開から合うのも納得。


ああいうタイプの馬が今回も活躍しそうやな~。




3歳世代がこの秋大活躍なんで、人気してるみたいやけど・・・

3歳ではこの馬だけ!あとは思い切って切っちゃいます!


高配当狙って今回はこんな感じ! ↓


三連単・三連複予想へ







◎ スリーオリオン
〇 トゥザグローリー
▲ ヤマニンキングリー

△ ナムラクレセント
△ バトルバニヤン
△ オートドラゴン
△ サンライズマックス
△ ダンスインザモア



ポイントはスタート後の1コーナーの坂。


ここまでにある程度落ち着いてれば、先行有利やけど

外枠に先行したい馬多いし、あんま落ち着かず、ある程度早いまま
坂に突入してまうんちゃうやろかっということで・・・


今回は、前よりも後ろ。

中団の馬で、ある程度最後スタミナで切れる馬をチョイス!


コスモファントム、ゲシュタルトを切って、思い切って高配当を
狙いました ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


さてさてどうかな~?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/136-4c91d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

