競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


12月4日(日) ジャパンCダート 砂の新王者はこの馬!




他では絶対できません。無料メールでここまで見せます!


めっちゃ参考になります!
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net



明日はジャパンCダート!


外国馬参戦なしで、国際レースとしては、ちょっと寂しい感じやけど・・・

馬券を買うものとしては情報が少ない外国馬はノーサンキュー。


国内だけで、エスポワールシチーに対抗できる砂の新王者を決めましょ!




っとそのまえに土曜日の重賞レースの結果。


中山11R ステイヤーズS(G2)
ステイヤーズS
4,170円×3=12,510円




阪神11R 鳴尾記念(G3)
鳴尾記念
1,420円



東西とも堅い決着でたいした配当じゃないけど、今週もとりあえず2レースとも的中!

両方とも◎だけじゃなく〇からも保険かけといた。


鳴尾記念は取って損になっちゃったけど、ステイヤーズSは、コスモヘレノスが
がんばってくれたおかげと点数絞ったんで、なんとかいい小遣いに(*^-^*)



軍資金増えたんで、明日のジャパンCダートもがんばりますっ!



さてさて早速予想に!




阪神11R ジャパンCダート(G1)

hannshinnD1800.jpg


こちらは、前日トランセンドが1番人気やけど、4.0倍台と
絶対的ではない様子。


伏兵馬も多いし、チャンス多いんちゃう?っと
いうことで印はこんな感じ ↓


三連単・三連複予想へ








◎ キングスエンブレム
〇 シルクメビウス
▲ バーディバーディ (穴)

△ ヴァーミリアン
△ アドマイヤスバル
△ トランセンド
△ クリールパッション
△ オーロマイスター


逃げ馬が1番人気トランセンドのみ。


内枠やし、すんなり隊列決まってスローもしくはマイペースな逃げにになりがちやけど
1番人気ということで、しっかりマークされ全体的には平均ペースで流れそう。


昨年のエスポワールシチーほどトランセンドは早くないから、後方待機の馬には
厳しいかな。

っということで、マークしていい位置とれそうなキングスエンブレムを本命!


半分の8頭に絞って、本命対抗を中心に馬券組み立てます。


では~!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/135-74983723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

