競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


ジャパンC レース回顧 3連複で馬券はセーフ、でも降着は残念やな~




勝てる情報はここから!今週の勝てる3連単の買い目


勝つために!現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net



ブエナビスタ 残念やった。

1着固定で買ってた人も多かったやろし、JRAもちと考慮してくれたらええのにな~


不利なくても、ローズキングダムは勝てんかった思うけど、審判は絶対。

しゃーないなー( _ _ )..........o


でも、馬券のほうは、3連複にしてたんでなんとかセーフ!


ジャパンC
4,940円×300円=14,820円


ローズキングダムは印入れてへんかったけど、ちと気になってたんでヒモに。


なんとかいい馬券になりました(^∇^*)


JRA-VANの鉄人も最終週を終わって、ななな~んと90位。

100位以内は賞品が、もらえるらしいんでちょっとうれしい(*^-^*)


今週末は土日とも的中でなかなか良い週末。



今年もラスト1ヶ月。来週もがんばります!


三連単・三連複予想へ



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/133-70998dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

