競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


新潟記念 レース回顧 あ~おしかったな~




え!また的中?→今週の勝てる3連単の買い目


めっちゃ参考になります!
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net





遅ればせながら、新潟記念レース回顧。





1着 8 ナリタクリスタル 【ヒモ】
2着 6 トウショウシロッコ 【ヒモ】
3着 5 サンライズベガ   ◎



あーおしかった(_ _|||)


ハズレに惜しいも惜しくないもないんやけど、ちょっとショック。


予想通り、逃げ先行馬が少なく、なおかつ逃げ馬テイエムプリキュアが
1枠やったから先行争いもほぼなしの超スローペース。



◎のサンライズベガは、いい位置キープして3着!


でも・・・対抗があかんかった。



実は、ナリタクリスタル気になってたんやけど、スマートギアの調教の良さと

メイショウベルーガのG1実績を考えると、その次にせざるをえんかった。



あ~神様。僕にもっと勇気を~(´∩`。)グスン



トウショウシロッコが、10番人気なんて・・・おいしすぎる~




まあハズレはハズレ!


気合入れて今週末がんばります!




でも、2歳戦は展開うんぬんより、お馬さんたちの気性が問題やからな~。

難しいな~。がんばって研究せなあかんな~




では、また週末に~


クリックよろしくお願いします!→三連単・三連複



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/119-227f5ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

