競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


8月22日(日) 札幌記念 人気馬ロジユニヴァースまだあやしい?この馬で勝負!




先週のクイーンSも的中!!今週はどう?→今週の勝てる3連単の買い目


めっちゃ参考になります!
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net





今週もなかなか更新できず。やっと(_ _|||)


でも、しっかり予想して、万馬券ゲット狙います( ̄ー ̄)ニヤ...


ほんまかな~(*^-^*)




今週末は、真夏の重賞!札幌記念!


なかなかいいメンバーでおもしろいや~ん!




現在1番人気は、ロジユニヴァース!


秋の競馬を盛り上げるためにも、ダービー馬には復活してほしい!


でもでも・・・今回はまだまだ疑う余地あり??





札幌9R 札幌記念(G2) 芝2000m
sapporo2000.jpg


スタート地点は正面スタンド前の4コーナー奥のポケット。


道中坂がなく、ほぼ平坦なコースで、基本的には逃げ先行馬有利。


1コーナーまで、距離があり枠の有利不利はあまりないと言われるけど

内枠から中枠までのほうが好成績。



今回は、内枠に積極的に前に行きたい馬が多数。

外枠の先行馬にはちと不利??





つづいて調教!


今回の調教で気になった馬は・・・


第1位 マイネルスターリー

第2位 ジャミール

第3位 ロジユニヴァース

第4位 マイネルキッツ

第5位 シャドウゲイト




コースからの展開、調教をふまえて~


今回はこの馬から勝負!


クリックよろしくお願いします!→三連単・三連複



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ








先週のクイーンSも的中!!今週はどう?→今週の勝てる3連単の買い目


めっちゃ参考になります!
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net




軸馬は、マイネルスターリー




ジョッキーが三浦Jに戻ることと、ちょっと内枠すぎるのが気になるとこやけど・・・


前走が強い競馬で、洋芝適正が高い!


今回前で勝負したい馬が多いけど、コースから前有利は否めない。


少し前で勝負出来て、いい位置とれそうなこの馬から勝負!




人気のロジユニヴァースは、あえて切ります!



ロジは、前有利のこのコースで、あっさりもあるかもしれんけど

まだ復活には確信が持てない。

馬券的には疑ったほうがおいしいかな( ̄ー ̄)ニヤリッ



◎ マイネルスターリー
〇 ジャミール
▲ アーネストリー
△ マイネルキッツ


【ヒモ】

ドリームサンデーアクシオンヒルノダムールシャドウゲイト



3連複フォーメーションで ◎→〇▲△→〇▲△【ヒモ】の15点で勝負!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/115-07d1bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

