競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


8月1日(日) 小倉記念 武豊J復活!コースはどうだ?




競馬に役立つ推理力は、右脳から!右脳強化には・・・
「とくダネ!」で紹介された速読トレーニングが最適!



メールアドレス登録で、その日の鉄板レースの軸馬を紹介!
けっこう当たるから、複勝ころがしにオススメ!
           ↓
他では絶対できません。無料メールでここまで見せます!





夏のハンデキャップ重賞 小倉記念!



先週は、北海道函館。今週は九州小倉と日本列島を北から南まで大忙し!

って別に行くわけちゃうから、そんなに大変ちゃうねんけど・・・


まあ、行ったつもりで楽しみましょ! あ~ほんまに行きたいな~d(´▽`)b




武豊Jも復活で、なかなか楽しみな展開。


はたして復活Vはあるのか~? まずはコース!



小倉記念(G3) 芝2000m
kokura2000.jpg


プロのコース見解はこちら
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net


スタート地点は正面スタンド前直線の4コーナーのポケット。


最初の1コーナーまでの距離は472mと十分にあり、平坦なので
外枠の馬でも無理なく先行できそう。


でも、1コーナーの坂を上りきってからは、下りが続き、最後は平坦直線
ということから、1コーナーまでである程度いい位置につけれる内枠~中枠
の先行馬のほうが若干有利なようす。



先行馬がそろい、前半のペースがあがるようなら、差し馬にもチャンス。


今回はどうかな?武豊Jのスマートギアにはちょっと厳しい??


明日は調教!ではまた明日~o(^▽^)o

クリックよろしくお願いします!
    ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ





テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/108-c494105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

