競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


アイビスサマーD レース回顧 カノヤザクラ・・・残念。




メールアドレス登録で、その日の鉄板レースの軸馬を紹介!
けっこう当たるから、複勝ころがしにオススメ!
           ↓
他では絶対できません。無料メールでここまで見せます!


ブログのアクセスアップに、モコモコツールズの無料ブログパーツ。





夏の名物短距離走は、やっぱり波乱の結末。


荒れたな~(_ _|||)



では、レース映像で復習を!





競馬に役立つ推理力は、右脳から!右脳強化には・・・
「とくダネ!」で紹介された速読トレーニングが最適!




穴馬 マルブツイースターは、調教が良かったので押さえたものの

ケイティラブは、買えんかった(´∩`。)グスン




ケイティラブの調教映像は、残念ながらビューワーで掲載なし。


なんで、全馬見せてくれへんのJRAさんっと負け惜しみ。




まあ、軸 が全くハズレてたんで、結局全然ダメやったやろうけど・・・。






それよりも、残念やったのが、カノヤザクラ。



調教映像から、あまり調子良さそうに見えず、斤量も57キロで
こりゃ無理やろ~っとあえて切った。


でも、予後不良なんて・・・



う~ん。かわいそう(≧Д≦)




前日、サタウマで、カノヤザクラの馬房映像が流れてた。


なかなか かわいらしい顔で、エサを一生懸命食べてた。


レース映像以外の様子を見てしも~たから余計につらい。





予後不良はやっぱ嫌やな~。

勝ち負け以前に、みな無事に走ってほしい!





今週末は、函館記念。

ちょっとアイビスSDは大きくはずしたんで、情報いっぱい集めて
いい結果狙います!


では~!


クリックをいただけるとめちゃうれしいです!よろしくお願いします!
    ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keibayosoupakapoko.blog109.fc2.com/tb.php/101-718ee9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

