競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


6月27日(日) いよいよ宝塚記念!最終結論はいかに?




毎週の勝ち馬を予想するだけで100万GET!



ワールドカップ 盛り上がってるけど

明日は日本代表の試合もないし~競馬 宝塚記念で盛り上がっていきましょ~!




でも~せっかく春のグランプリなのに、雨模様。


ツイッターでもつぶやいたように、関西は今週1日だけ晴れやったかな?


あとはずっと雨。



今日も、ほぼ一日降り続けて、レース映像見た人は分かるかもしれんけど

すこし泥んこレース状態 (´∩`。)グスン



明日も雨みたいやし、馬場状態は不良か重で決まりかな~。



レース見てる限り、内が少し悪いけど、外でもぬかるんでて、走りにくそう。


切れ味勝負の馬にはちょっと不利なんちゃう?




競馬ブログの読者を増やしたいなら・・・








さてさてもう一度コースのおさらい。


10R 宝塚記念(G1) 芝2200m
hannshinn2200


馬場状態から、追い込み勢を軸にするのはキケン!


あとは、前有利か少し控えたほうが有利か?



う~ん ハァ━(-д-;)━ァ...   悩む~




馬場状態とメンバー見れば、スローで前有利の展開。


調教内容からも、すんなり選べば アーネストリーといきたいところ・・・



でも、1番人気ブエナビスタが、今回は枠もいいし、ある程度前で勝負する感じ。



人気馬が前に集中、泥んこ馬場、直線短いっということで、ジョッキーの意識が前に!



だからこそあえて あまのじゃくのワタクシめはこの馬で勝負したい!



軸馬は・・・・



クリックをいただけるとめちゃうれしいです!よろしくお願いします!
    ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ


続きを読む



スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。