競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


5月1日(土) 青葉賞 ダービートライアル 突破はこの馬 !?




ゴールデンウィーク真っ只中(*^ワ^*)

11連休なんて幸せな人もいるみたいやけど、通常の暦どおりなら連休初日!


お小遣い増やして、楽しい連休(≧∇≦)キャー♪


な~んて夢を描きながら( ̄ー ̄)ニヤ..


まずは土曜日の重賞 青葉賞G2 がんばりましょ~!


他の予想はどうかな?→競馬ブログランキングへ


tokyo2400






ダービー、オークス、ジャパンCと 大注目レースの舞台となる東京2400M。


この青葉賞もダービートライアルとして注目されるけど・・・

勝ち馬があんまダービーでは活躍しない(_ _|||)


同じ距離やのになんでやろ。ローテーションが悪いのかな?


でも、ダービーでは、ついつい勝ち馬を軸にしちゃいがち(_ _|||)

だって、同じ舞台で強いんだから、勝つんちゃうかな~って思っちゃう

ここらへんが素人(´Д`;)/ヽァ・・・



今年の勝ち馬はどうかな~ ダービーでの活躍を期待しつつ・・・軸馬はこの馬!



トウカイメロディ


コスモ2頭のどちらかが、ハナを切りそうやけど、距離を考えればそんなに
ペースは上がらない。

最後の直線で、いい位置にいながら、いい脚が使える馬で勝負!


たぶんペルーサが人気で、強い!

◎にペルーサといきたいところをあえて、トウカイメロディを◎!

先週も◎より〇が好調(*^ワ^*)

いつもならペルーサを◎にするところをあえて。




もちろん対抗は ペルーサ

裏をかいて、こちらを〇にしたけど・・・またこれで〇のほうが好調かも(; ̄д ̄)ハァ


まあまあ、そんなこといっても仕方なし。

トウカイとペルーサどちらもくればいいじゃな~い(*^ワ^*)


でも、ヒルノダムールに勝ったこの馬 強いだろ~な~



◎ トウカイメロディ
〇 ペルーサ
▲ コスモエンペラー
△ リリエンタール


「ヒモ候補」

トゥザグローリーアロマカフェコスモヘレノスレッドスパークル



買うなら◎か〇から各印へ馬連。

3連複ならフォーメーションで ◎か〇 → 各印 → 印とヒモ。



他の予想はどうかな?→競馬ブログランキングへ




ゴールデンウィーク これといって予定ないから、天皇賞見に行きたいな~

でも人多いやろな~ どうしようかな~ っと悩みつつ 土曜競馬を楽しみます!













テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


次のページ
