競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


3月28日(日) 高松宮記念G1 春のスプリント王はこの馬!




先に土曜日のレース回顧。

日経賞は、ネヴァブション、ナムラクレセント、マイネルキッツの中から
軸馬選びで悩み、前走成績の良かったネヴァブションを選択。

う~ん(´Д`;)/ヽァ・・・

守りにはいちゃいましたね。ロジユニバースが予想以上に人気したので
おいしい馬券。とりたかったな~(*^-^*)


それよりも毎日杯。

ザタイキ・・・残念でした。応援してたので悲しいです。


2007年の青葉賞 応援していたクラシック有力馬ナタラージャが
同じようにレース中アクシデント・・・予後不良となってしまいました。


その馬の馬券を買っていると、レース中常に注目しているので、決定的瞬間を
目のあたりにしてしまう。悲しい出来事を思い出してしましました。


もう、アクシデントは見たくない!どの馬も無事に走ってほしい!



中京 11R 高松宮記念 (G1)

  chuukyo1200





今年2度目のG1!

フェブラリーSは予想は当たるも、堅い馬券は買わずでハズレ。

でも、今回の高松宮記念は荒れそうなにおいプンプン( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しみだな~


先週ファルコンS、トリトンSが行われたコース。

内枠先行馬有利ですが、馬場が荒れてくると差し追い込み馬が台頭が
コースセオリー。

先週までは、よく雨が降ったことと開催後半になったということで
内馬場が荒れて外枠の差しが決まっていました。


ですが、今週はローラーにより内側を少し固めたことで、全く内が悪いようでは
なさそう。

実際に、土曜日の最終レース、1着は逃げ馬、2着、3着は差し馬
単純に差し馬有利な馬場ではなさそう(_ _|||)

う~ん難しいな~(´_`。)グスン


でも軸馬を決めないといけません!


軸馬は、この馬 エイシンタイガー


今回は内枠に逃げ先行勢が多数、外側にも若干いますが、ペースは
追い込み馬が有利になるほど早くならない気が・・・・。


先行馬のあと好位で折り合えそうなこの馬を軸に!

タイガーウッズも復活するそうですし、このタイガーも復活してほしい(*^ワ^*)



対抗は、エーシンエフダンズ

こちらも好位で折り合えそうな馬。人気がなさすぎなのであえて狙って
みても面白いかも。


◎ エイシンタイガー
○ エーシンエフダンズ
▲ キンシャサノキセキ
△ ショウナンカザン

【ヒモ候補】

アルティマトゥーレトウショウカレッジファイングレインビービーガルダン

他の予想はどうかな? →競馬ブログランキングへ



今回は、◎だけでなく○からも買いたいと思います。

荒れてほしいな~(*^ワ^*)











テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


次のページ

FC2Ad

