競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


9月12日(日) セントウルS まだまだ暑いけど、サマーシリーズも最終戦!コースは??




え!また的中?→今週の勝てる3連単の買い目


めっちゃ参考になります!
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net





まだまだ暑いけど、サマースプリントシリーズも最終戦!


競馬場も中山、阪神に戻り、いよいよ楽しみな秋のG1戦線へ( ̄ー ̄)ニヤ...




新潟2歳Sは、マイネル軍団のワンツーフィニッシュで、あっけなくハズレ。

やっぱ2歳戦は難しかったな~(´∩`。)グスン



地元関西の競馬場に戻るし、今週末はがんばるぞ~!





土曜にも重賞アサヒチャレンジCがあるけど、少頭数なんで乗り気がしない。


なので、日曜の短距離戦 セントウルSを予習 d(´▽`)b





阪神10R セントウルS(G2) 芝1200m
hanshin1200.jpg


コースの特徴は・・・


クリックよろしくお願いします!→ 競馬ブログ 三連単・三連複予想へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
続きを読む




テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


9月5日(日) 新潟2歳S 新世代のスターホースになるのは??まずはコース!




え!また的中?→今週の勝てる3連単の買い目


めっちゃ参考になります!
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net




9月になったのに、まだまだ暑い (´A`。)

ちょっとは涼しくなってくれへんとバテちゃうな~。



季節のほうは少し穏やかになってほしいけど・・・



競馬のほうは、これから秋に向けてドンドン熱く!


新世代のスターホース誕生を期待!!



2歳の頂点、そしてクラシック!


楽しみだな~♪(^∇^*)*^∇^)



注目の1戦 新潟2歳Sのまずはコースの勉強。




新潟2歳S(G3) 芝1600m

nigata1600.jpg



コースの特徴は・・・


クリックよろしくお願いします!→三連単・三連複



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ


続きを読む



テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


8月29日(日) 新潟記念 調教で気になった馬は??




え!札幌記念も的中?→今週の勝てる3連単の買い目


めっちゃ参考になります!
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net



さてさて今日は、調教で気になった馬をご紹介!


意外なことに、今回はもう終わったと思った馬が、なかなかいい動き( ̄ー ̄)ニヤ...


気になった馬はこの馬!


クリックよろしくお願いします!→三連単・三連複



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ






続きを読む



テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


8月29日(日) 荒れるハンデ戦! 新潟記念のコース形状は?




え!札幌記念も的中?→今週の勝てる3連単の買い目


めっちゃ参考になります!
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net




札幌記念は、思い切って外したロジユニヴァースが2着(_ _|||)


前日1番人気やったから、面白みがないと切ったけど、最終的には5番人気。


5番人気やったら、買っておいてもお買い得やったかな~っと後悔・・・




まあまあ、結局、本命のマイネルスターリーが6着やったので、ハズレはハズレ。


気持ち切り替えて今週末はがんばりましょ~!






札幌でもキーンランドカップがあって、どっちにしよかなって悩んだけど


やっぱ伝統の一戦!荒れるハンデ戦 新潟記念で決まり!





新潟 11R 新潟記念(G3)

nigatas2000.jpg


スタート地点は向正面直線の右奥の2コーナーポケット。


最初の3コーナーまでの距離は948m。


3~4コーナーはスパイラルカーブで、やや急な下り坂。

最後の直線距離は、659mもある。


スローペースがほとんどでも、逃げ切りは困難。

先行して押し切るのも簡単でなく、中団以降からの差し、追い込みが最も決まる
究極の決め手勝負!


枠順は内枠の1枠が大不振。中枠が有利!


さてさて、今回はどの馬の決め手がすごいかな?o(´∇`*o)(o*´∇`)o


なかなか面白いメンバーが登録されてるし、興味大!


明日は調教研究しま~す!


では~!


クリックよろしくお願いします!→三連単・三連複



人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ







テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


8月8日(日) 夏のマイル重賞 関屋記念 コースと調教! 




メールアドレス登録で、その日の鉄板レースの軸馬を紹介!
けっこう当たるから、複勝ころがしにオススメ!
           ↓
他では絶対できません。無料メールでここまで見せます!


プロのコース見解はこちら
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net



夏のマイル重賞 関屋記念!


新潟の名物直線を鋭い切れ味で制するのはどの馬?



まずはコース!


関屋記念(G3) 芝1600m

nigata1600.jpg



スタート地点は向正面直線の真ん中よりやや右。

3コーナーまでの直線は約550mあるけど、途中で約2mの坂を上る。


最後の直線は659mと日本最長。


枠順は1枠、2枠の成績が悪く、中枠から外のほうが好成績。


末脚の持続力に自信がある差し、追い込み馬の方が圧倒的に強い。



コースのポイントはこんなとこ。






続いて調教。


今回の調教で気になった馬はこの馬!


クリックよろしくお願いします!
    ↓           ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ


プロは今週の調教は、どう見てる?
現場の声や裏話まで読めちゃう競馬通の必須バイブル UMAJIN.net

続きを読む



テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


次のページ
