競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


3月6日(日) 弥生賞 サダムパテックは本物?いやあえて疑いましょ~この馬から!




今週のボーナス!! アノ過剰人気馬の凡走レース!! 買い目公開!!


閉店なんて関係ない!自宅でも移動中でもスロットが楽しめる!→ 無料ゲーム


ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!



中山 11R 弥生賞(G2)
nakayma2000


三連単・三連複予想へ


土曜の重賞は、東西両方とも堅い決着。

弥生賞はちょっとは荒れてや~って厳しいか?


こちらも少頭数で、配当的には望み薄。


朝日杯 圧倒的な1番人気を裏切ったサダムパテックが本物かどうか?


ここに焦点が集まる!本当に強いのか??



他のメンバーも十分実力ありって感じ。


牝馬はレーヴディソールにかなう馬が今んところ見当たらんけど

牡馬は混戦模様。


さてさてどの馬から切っていくか・・・


まずは人気薄から



ルーズベルト、アッパーイースト、トーセンマルス


今回のメンバーでは若干実力落ち。残念。



あ~あとはどの馬にもチャンスありって感じ。


でもあえて切っていきましょう!




ウインバリアシオン

切れ味はあるが、中山2000ってことになると、スタミナに疑問。

今回は残念。




サダムパテック


今回あえて人気馬を切る!少頭数で配当薄の今回人気馬を買っても仕方ない。

切れ味勝負で本領を発揮する馬。中山では出番なし!残念。

東京か阪神で会いましょう!



ターゲットマシン


こちらも人気馬。だからこっちもって感じやけど、2戦2勝で買いたくなる。

でも、そんなにいいタイムで勝っていない。他の馬のほうが可能性がってことで残念。



では、どの馬で勝負すんの?


今回の候補はこの馬から! ↓


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!



続きを読む




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


3月5日(土) チューリップ賞 レーヴ圧勝? では対抗は??




今週のボーナス!! アノ過剰人気馬の凡走レース!! 買い目公開!!


閉店なんて関係ない!自宅でも移動中でもスロットが楽しめる!→ 無料ゲーム


ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!



阪神 11R チューリップ賞(G3)


hanshin1600


三連単・三連複予想へ



桜花賞まであとわずか。


先週のヴィクトワールピサと同様、どのように勝つかが期待されるレーヴディソール。


本番に余力を残し、とりこぼしってなことがあるかもしれんけど

まあ順調にいけば問題なし。



でも、牝馬 3歳はむずかしいお年頃。はたして・・・


まあ、まずは対抗にならなさそうな馬をはずしましょ。


いつもどおり消去法で。



少頭数、逃げ馬不在、展開はスローの直線 瞬発力勝負!


切れ味のない馬、先行力のない馬はズバっと切ります!




フジチャン、メデタシ、ビッグスマイル、ツカサリボン

ユースティティア、ジョーアカリン


いずれも、切れ味不足、ちょっと今回は消し。



半分は切ったので、残りを有力順に!



印はこんな感じで ↓


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!






続きを読む



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


3月5日(土) オーシャンS 春の短距離王はキセキ?ゴーゴー?それとも・・・




今週のボーナス!! アノ過剰人気馬の凡走レース!! 買い目公開!!


閉店なんて関係ない!自宅でも移動中でもスロットが楽しめる!→ 無料ゲーム


ウマセンの「無料予想」にのるか反るかはあなた次第!




中山 11R オーシャンS(G3)
nakayama1200


三連単・三連複予想へ



春の短距離王 高松宮記念に向けて、弾みをつけるか?

それとも本番前の調整か?


キンシャサノキセキ も ダッシャーゴーゴーも本番は
ここではないはず。


では、どの馬に主軸を置くべきか??


まずは、いつもの消去法で候補馬を絞る!



サンダルフォン、エーシンホワイティ


中山の1200はある程度 点から早い時計になるが

今はまだ、追い込み有利の馬場ではない。

先行力がないので消し。エーシンホワティは久々もマイナス。



ティファニーケイス、ウエスタンビーナス

先行力があるが、中山1200で逃げ切る力はない。消し。



エーシンエフダンズ

近走、成績不振。内枠なら穴買いもあるが、外枠は厳しい。

切れ、スタミナも乏しい。消し。



ジェイケイセラビィ

先行力があり、切れ味があるが、外枠がマイナス。

また強引な江田Jなら買いやけど、北村Jでは・・・消し。



グランプリエンゼル

追い込みに転向し、なかなかするどい脚をみせているが

ちょっと届かない。今回も届くほどの展開には・・・消し。



アポロフェニックス と ケイアイアストンで迷って・・・


ケイアイアストン!


秋山Jに上手く乗られると厳しいが、やっぱ大外は割引。

アポロとケイアイでどちらがこられてくやしいかっと考えたら

人気薄になるだろ~アポロフェニックスってことで、ケイアイをカット!



では!主軸はいかに??? ↓


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!



続きを読む



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


2月27日(日) 阪急杯 ガルボが人気??高配当の予感!




JTB旅行券1万円分をプレゼント


え、パナソニックの地上テレビが驚愕の¥496!!




阪神 11R 阪急杯(G3)

hanshin1400


土日3重賞の中で、一番高配当の予感!


どの馬にもチャンスがありそうで・・・期待大!


ちょっと今日は時間がないので、いつもの消去法の解説なしで

有力馬候補だけ!


印はこんなかんじで ↓


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!





続きを読む



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


2月27日(日)中山記念 ヴィクトワールピサ世界戦のまえに・・・




JTB旅行券1万円分をプレゼント!


え、パナソニックの地上テレビが驚愕の¥496!!



ヴィクトワールピサが、ドバイ前哨戦をどのように戦うのか?


ここに焦点が集まる!



中山 11R 中山記念(G2)
nakayama1800



本番はここではないから、多少つけいる隙があるかも。


でも、少頭数、対抗になりそうな馬がこぞって久々参戦ということもあり

ここは3着以内は確実。


では、あとは相手を探すだけ。


絞らんと配当にならんとこがつらいとこやけど・・・相手候補がむずかしい。


最低でもがんばって半分に。


では、候補からはずれる馬は??




トーセンキャプテン、ダイシングロウ


上り坂からのスタート。逃げそうなマルカボルト、リーチザクラウン、キャプテントゥーレ

すべて内枠。


スローな展開間違いなしでしょう。追い込み馬は出番なし。消し。




ミッキードリーム、トーセンクラウン


共に、力が出せれば怖い馬。でもちょっと休みの期間が長すぎ。

久々の一戦で、いきなりはないでしょう。消し。




アロマカフェ


こちらも久々。順調に力が出たとしても、ちょっと切れ味不足。消し




リルダヴァル


人気馬やけど、なかなか成績につながらない。

コスモファントムに勝った「野路菊ステークス」の切れ味が

人気の理由やと思うけど、実はそんなに強くないのでは??


まあ、今回は展開、コースが向かないと思うので。




これで半分切った。



たぶん、オッズからもう少し絞らんとあかんやろーけど

今のところはこれで。



有力馬の印はこんな感じ ↓


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!





続きを読む



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


次のページ
