競馬予想ブログ 週末パカポコ コースとペースで万馬券ゲット!

コースとペースで人気馬を切る!週末を楽しく遊んで万馬券ゲット!競馬予想ブログです。

   









 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


1月22日(土) アレキサンドライトS と 若駒S 明日の重賞の前に




最新ゲームソフト/DVDが¥100で買えたら!?


勝ったらゲット?? PSP/PS3/Wii/DSが驚きの900円台で!!!!


明日の重賞の前に 軍資金稼ぎ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんちゃって今日は簡単に印だけ



若駒S

kyouto2000.jpg


少頭数と寂しい感じやけど、毎年ここから強い馬が!

今年はどうかな?


今回は京都特有のスローペース、瞬発力勝負になる予感。

いい位置で上がりに自信のある馬。

人気どころになるけど、こんな感じで。


◎ リベルタス
〇 ショウナンマイティ
▲ エイシンミズーリ
△ ナリタキングロード
△ ハーバーコマンド

三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!







アレキサンドライトS
中山D1800


若駒は人気決着になりそうやけど、こっちは少し高配当の気配。

人気のタガノジンガロは、前走強い内容やったけど、初コース、ジョッキーと
少し不安要素が・・・。


まあちょっと疑ってみましょ。

あっさりやったらごめんやで~田辺J。


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!







続きを読む



 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


1月9日(日) シンザン記念 新3歳世代の容疑者は??




勝ったらゲット?? PSP/PS3/Wii/DSが驚きの900円台で!!!!


京都 11R シンザン記念(G3)
京都1600


容疑 クラシック戦線開幕強盗



新3歳世代の幕開け。


新しい時代のクラシックを強奪する連続強盗犯になりえるか・・・?


過去の犯人は、いずれもクラシックには届かない小悪党ぞろい。

今年は大物になりえるか?



ますは、現場検証!


スタートから京都特有の坂までは400M。

外からでも、無理せず、犯行を狙えるが・・・今回あまり早いペースにならない。

外枠は不利。


容疑者からはずれるのは・・・


シゲルシャチョウ、ヴィジャイ




上りきったが最後、強烈な末脚がなければ届かない。

好位置をとれず、強烈な脚がない馬は容疑者からはずす。


ヒカリトリトン、ギリギリヒーロー



1600M戦、特に、京都は途中の坂をどれだけ折り合えるかがカギ。

折り合いのつかない、気性がはげしい馬、短い距離だけの馬は、はずす。

シャイニーホーク、ドリームバロン、ワイズリー



あとは、少し迷いが生じたが・・・

先行馬でがんばりが足らなさそうな馬 シゲルソウサイをはずす。




残り8頭のうち、最有力 容疑者は・・・


三連単・三連複予想へ


万馬券的中!脅威の的中法則!!



続きを読む



 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


ブログ開始!




競馬予想のブログ始めました!

こうやって独自の展開予想から、ブログを書くとぎりぎりになって、
何を選ぼうか迷わなくなってけっこういいです!

いち競馬ファンのたわいもない予想ですが、おもしろおかしく書けたらなっと思っています。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 【競馬予想ブログ 週末パカポコ】


